人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

初日

エヴァ劇場版の新作が今日公開になったようです。

地元宮城では仙台のどっか2箇所でしか公開してないとかで、先ほど友人がレイトショー狙って行ったらしいです。

どうやらこちらの言葉を信じていなかったらしく、現地に赴いて仙台のオタクのすごさを改めて思い知ったようで。

レイトショー第一部は無事満席で入れず、応急処置で組まれた深夜0時からのレイトショー第2部にギリギリもぐりめたのだとか。

「だからあとからにしとけって言ったのにw」

友人「いやだって初日にみてーじゃん。」

「その発想がオタクなのよ」

友人「納得だわ。今なら座り待ちしてるやつらと友達になれそうだ。」


さて俺はBDでも狙おうかな。
by carakon7144 | 2009-06-27 22:02 | 日記
<< 形を超えて ヒャッホオォォォォウィ! >>