人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

そういえば

お隣さんがお引越ししたようです。

えっと・・・出口に向かって右隣ですね。

もとより左隣はしばらく入ってないみたいなんで私の部屋は孤立したことになりますな。

なんか左側の部屋をベランダ越しにみると大分荒れてるし、鍵穴はかなり錆付いてるので長い間人が出入りした形跡がないのです。

・・・いわくつきなきがします。

霊がいる部屋ってのは水があると水かさが増すってのがあるみたいですが、私の部屋は水槽の水は逆に減っています。

そっち系ではないのか。ならおk。

また金縛りとかラップ現象とかはやーよ

右側の人は私が理由で引っ越したんじゃないといいんですけどねー。後味悪いし。


今TV東京でポケモンの映画やってるのをみてます。

クオリティたけーな。これなら子供向けじゃなくてもうれるだろうに。
by carakon7144 | 2009-07-15 19:45
<< フハハ うーん >>