ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

寒いね

さすがに寒いね。山形。

昨日から雪降ってます。地面に積もるほどではないですが、
朝車に行くと若干積もってます。


話は変わりまして。

実家にバギーを置いておくことになりました。

置いておくに当たって横浜ナンバーを廃止して、地元でナンバーを取得することに。


地元から住民票を移している私に代わって親父殿が市役所に届けてくれることになりました。


ナンバー取得したんですが、地元では初「ミニカー」登録だったそうで市役所員はかなり困惑していたようです。


いやぁ笑えるw
[PR]
by carakon7144 | 2009-12-15 22:12 | 日記
<< ひっこ~し たる・・・ >>