人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

前向きデー

こんばんわ。珠です。

 やっと運気上昇気味って感じです。今日はついてないことはありませんでした。まぁついてることもなかったんですが、平穏っていいですよね・・・。

示沙さんが写メールで複数の珠沢緋虎代理キャラの絵を送ってきました。
最初は最初メールに添付してあった絵がキモイって話だったのですが、キモさが足りないって送ったら意地になったらしくドンドンとキモさがエスカレートした絵の写メールが送られてきました。
最後の絵はMAXキモくてよかったよ(笑)

あ、風邪治すために寝ます。小説更新は明日。










今日授業受けながらうだーっとしてたらMOTTYさんからメールが来ました。

『なんかくいてぇ』


・・・どーしろと?

とりあえず『だが断る』って送り返したんですがそこからのやりとりで・・・。


M『なんかくいてぇ』
H『だが断る』
M『だが断るが冷蔵庫に何もない』
H『いや、俺にどうしろと?』
M『しかたないから カノン、ギフト、夜明け前より瑠璃色な(全部アニメ)を見ている』

っとなったわけです。
その後ずらずら~っとくだらないことが続いたので割愛。

・・・っで結局メールもらった意味は?
by carakon7144 | 2006-10-18 21:53 | 日記
<< 風邪が・・・。 久しぶりに風邪引いたわ。 >>