人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

鋼の救世主(メシア)

こんにちわ。珠沢です。

なんかみなさんライブの感想とか期待してるようなので書かせていただきます。
一昨日告知したとおり昨日、JAMプロジェクトのライブに言ってまいりました。
昨日はしゃぎすぎたので体がだる~~~~んです。








行ってまいりました。ライブ!

仙台駅のものすごい近くにある会場に5時開場なので4時に並びました。
まぁ、整理番号あるので関係ないです。

6時スタートで開始と共にJAMプロの面々が歌いながら登場。カッコヨス。
3曲ほど歌ったところでトーク開始。

影山さん「石巻サイコー!」

遠藤さん「えー!違う違う、仙台だって!」

といきなりいい間違えのネタからスタートしました。このときの主役は宮城県石巻出身の遠藤さんだったらしいです。なんか、身内の方もいらしていたとかなんとか。

正直、曲はノリノリだったので感想とかはあえて書きません。その代わりといっちゃなんですが、はっちゃけ過ぎです。

松本さん!

奥井さんと松本さんのトークで

奥井さん「そういえばポケモ○のサト○に似てるってよく言われるよね(笑)。ちょっと真似してー。」

苦笑いしながら松本さんが

「仙台、ゲットだぜ!」
と○トシヴォイスをやってくれました。

それに対する奥井さんの「ちょっと似てる~」っていうコメントにも会場大爆笑。

よくわからないポーズをしながら
松本さんが「ズン!」っていうネタを披露してました。この後もしばらくズン!ズン!やってましたよ。

更には曲の合間に松本さんが

「ゲッツ!」

それに続いて影山さんが

「エンド、ターン!」

っとかやってました。ぱ、ぱくりや(笑

んでまぁアンコールは会場一丸となって『MOTTO!MOTTO!』と叫びアンコール。
最後の最後はおなじみの曲「SKILL」を歌って終了。

その日が仙台初公演でありコンサートツアー最後の日でもあったようでメンバーの方々は涙を浮かべていらっしゃる方もおりました。
舞台のそでへさっていくメンバーに向かって全員で「また来いよー!」と叫びつつ見送り、会場全体での三三七拍子で締めくくられました。


今回初めて有名人のコンサート?ライブ?と言うものに行きましたが会場の人々に気圧されていたように思えます。
次回、仙台公演があるのでしたら屈せずまた行きたいと思います。

実際一番印象に残っているのは、盛り上がりまくって奇妙な振り付けをしながら歌っていた隣のおっさんだったり・・・。キモかった・・・。
by carakon7144 | 2007-01-28 17:18 | 日記
<< 微速前進中 こういうことがあってもいいと思うんだ >>