人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

昨日は久々に朝帰り

こんばんわ。珠沢です。
本当は昨日節分だったんですねぇ。失敬失敬。

昨日は久々にお誘いが来て、みんなで遊びに行くことに。
最終的に落ち着くところはなんだかんだでゲーセンなわれ我でございます。

っでまだ帰ってきたのが今朝の4時。寝たのが5時。起きたのが12時。

こんな生活したのは久しぶりです。なんといっても普段は夜11時かそれより前に寝て、朝6時半に起きるって言う規則正しい生活を送っていたものですから。
今日起きたらぐったりしてました。

このあとちょっと用事があってでかけるので早めの更新でした。早く帰ってきたらなにかしら小言でも追加しましょうかねぇ。
by carakon7144 | 2007-02-04 19:50 | 日記
<< のどかな一日 あ゙ー!寒い寒い! >>