人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

昨日書き忘れたことです。

昨日床屋に行ってまいりました。
私はいつも行きつけの床屋に行ってます。話によると2歳?くらいから行ってるらしいです。

月日が流れれば世の中も流れ変わっていくもの。昔は店主のおじさんに髪をきってもらっていたのですが、最近では変わって息子のおにいさんに切ってもらっています。

んで昨日髪を切っている途中。おにいさんと話をしていました。話の流れの中で「うちの嫁さんが・・・」という聞きなれない言葉を耳にしました。

嫁さん?

あんた嫁さんいたんかーい。とちょっと半信半疑でしたが、タイミングよく嫁さん登場。

嫁さんキタ――――――――(゚∀゚)―――――――――――――!

嫁さんどうやら妊娠中らしいので仕事縮小中らしい。そういえば何回かこの人見たことあったけどこの人が嫁さんだったのね・・・。

とりあえず私が言いたかったのはココから。

嫁さんの声が鼻にかかったモノスゴーーーーーーーーーーーーーーーク、アニメ声だった(笑

しゃべる度に場の雰囲気が変わるわな。こういうこといっちゃなんだが声聞いてて面白かったw


あとピンポイントにある人にだけ分かる話しだと真鯉さんの声にクリソツだったw



とてもどうでもいいことだけど
†(短剣符)←って「ダガー」って読むのね。短剣符って変換しても出ない辺りがくやしい。
by carakon7144 | 2007-03-07 18:42 | 日記
<< テニスしました。 昔あったことを思い出した。 >>