人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

日記はあくまで日記です。

それ以上でもそれ以下でもありません。

今週の金曜日。うちの学校ではバス旅行(遠足)に行く予定だったのですが、ドタキャンになりました。

理由。

麻疹。発生。

なので麻疹ウィルスを蔓延させるわけにはいかないということで中止になりました。
懸命な判断だな学校側。


先週、シナリオの授業でなんでもいいので自分がぱっと思いついた世界観を書かされました。
それで何人かのをピックアップしてその世界観を使ってシナリオを書いてみようという授業。

それで今日、シナリオの授業でピックアップされた世界観のうちに私の書いた世界観がピックアップされていました。
何たる恥辱!
だが、それがいい。
by carakon7144 | 2007-06-05 21:37 | 日記
<< なんというシンクロ。 月の初め >>