人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

初めて電車乗り過ごしました。
寝てて、はっと気づいたら乗り換え予定のローカル線に見送られることに。

…あちゃー。

今日は予定があって6時半までには家に着かないといけないんだけど。
と一瞬パニックになりました。

ちなみに予定というのが一昨日車検に出ていたk-虎が車検から帰ってくるので家で受け取りをしなければならないのでした。

それで次の駅ではたと気がつく。
そういえば車検やってくれてるところこの駅の近くじゃん。もしかしたらと思って、直接整備してくれている店へ。

受け取り可能だったようで、k-虎に乗ってかえってまいりました。
いやぁ、機転が利いてよかったですよ。
携帯の電池も切れてて友達に向かえとかも頼めなかったですから・・・。
by carakon7144 | 2007-06-18 19:29 | 日記
<< なんかまた。 最近更新が少なくてすみません。 >>