人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

ゾクゾクしちゃう☆

すみません。いやマジで。
タダでさえ忙しいのに金曜の横浜日帰りツアーで体クタクタになったせいか元々ひいていた風邪が見事に悪化してくれました。

ゾクゾクしちゃう☆w

まぁ、まだ微熱なんでどうなるかワカリマセンが。
友人のHPやブログができたようなのでリンク作業しようと思っていましたが、寝たほうがいいなこりゃ。


今日、用事があって買い物にいったら、途中の花屋さんで子猫の里親を募集していました。
今年の4月に我が家の愛猫が天に召されたばかりで寂しさがMAXな私はもらいに走ろうかと思いましたが・・・・。我が家では認知症の祖母とパーキンソン病の祖父の面倒を見ているので母から今はまだ飼えないと念を押されていました。
まだ、早いな。この子がもっと遅く・・・来年か再来年あたりに生まれてきていれば我が家の家族になれたかも知れないと思うとイロイロな意味でつらいです。


そういやもう猫とお別れしてから半年たったのか…。早いなぁ・・・。



横浜にて何をしてきたかというと…。

まぁ、就職関連です。詳しくはヒミツ?
詳細は後日とか言っておきながらこれか・・・。


>すまない!
by carakon7144 | 2007-10-14 20:28 | 日記
<< 週の初めから 日帰り。 >>