人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

たぴおかオイシーネ☆

今日は仙台駅にあるViViという建物の中にあるタイメシガーデンというところで友人たちとバイキングランチをしてきました。
割と安めでランチは790円ですよ奥さん。なんというリーーーーーーーーーーーーーーズなぶる。

まぁ、・・・800円近い昼飯ってのを考えると割高なんですがね・・・・・・。

それはともかくグリーンカレーを食べつつタピオカとココナッツミルクで休憩。これ、これだね。これ最強。
なんか今日は胃袋が小さかったらしく全然量が入らずに終了してしまいました。もとなんか全然取れてませんがな(笑

そんな中、一緒に行った友人の一人はチャーハン?3杯とカレー2杯を食べきっていました。
化け物ですか貴方は(汗

普段でも量は食えるらしいですが、バイキングじゃないと値段がかさむので抑え目にしてるだけなんだそうです。

なんたる伏兵。怖い子!?

昨日、仮眠を取るつもりで17時に就寝したら起きたのが次の日の3時でした。さらに30分ほど起きてたら眠かったので2度ね。結局6時に起きたので、計12時間は寝ていたようです。
友人の肩モミでリラックスできたのが原因かと思われます。


最近、白石みのるの男のららばいを聞いております。
私は尊敬しますよ白石さん!
私もそうなりたい!
ココ壱でバイトってのは勘弁ですが・・・。

ウェルカムトゥーアイダホー!


ところで私の晩御飯はまだでしょうか?
by carakon7144 | 2007-10-18 21:30 | 日記
<< 今から出かけてきます。 同郷 >>