人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

予告どおりのバトンです。

それでは行ってみましょう



●血液型バトン

1.自分の血液型は何ですか?

A型です。

 
2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

あると思うけど、やっぱり個性と人格の問題だよ
   
3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

意固地?って感じでしょうか。あまり話さないのでわかりません。

4.自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?

どちらもありません。
  
5.友達で一番多い血液型は何型ですか?

女→A型
男→O型

なのかな?血液型知らない友達のほうが多い・・・。

    
6.各血液型に持っているイメージを教えてください。

A→頑固、優柔不断
B→個性的、天才的
O→大雑把だが無駄に几帳面。あと神経質
AB→たまに言葉が通じないのが玉に瑕。

ほとんど当たってると思う。
 
7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

優柔不断はつらいけどまたA型でいいです。
 
8. 苦手な血液型はありますか?

AB型、当たり外れの大きさはでかいよ?

過去に経験あり・・・。


9.恋人(好きな人)は何型ですか?

過去形ではあったけど。
血液型聞いたことなかったなぁ・・・。
   
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

苦手ってほどの血液型がないからなぁ・・・。
 
11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせを教えてください。

A,B,O,AB。
バランス取れればなんとかなりそうなきがする。



●あなたはピュアかな?バトン

★1つの質問につき どれかひとつ選んでね★


1、目の上のたんこぶ的存在がいる?
A はっきりいって消えないかなあいつ。
B いないよ★
C 目の上のたんこぶって何?


B、いません。強いて言うなら。自分より優れている奴は全員・・・・・・・・・。

2、嫌いな人に義理チョコをあげます
A 毒薬まぜようかな
B ってかあげないよー
C 私は誰にも平等よ!


冷静に考えて前提がおかしいだろ。

3、車が水たまりの上を走って水があなたにかかってしまった
A 車のナンバーから住所をたどる
B 泣くか怒る
C この服汚いからいいや


イラっとは来るが、正直怒るのもマンドクセ('A`)

4、あなたの苦手な人が最近皆から嫌がられてるみたい。
A ははははっ!ざまあ!
B そうなんだぁ
C 嫌いな人はいないよ


左様でござるか


5、恋のライバルがあらわれました
A 邪魔者はだれであろうと排除する
B ええッ不安だなあ…
C 望むところザマス!!

Dの回答、気にしないがない。
じゃあAで・・・・


6、どうしても嫌いな人がいます
A 利用してやろう
B かかわらないようにしておこッ…
C 忘れよう


記憶データヲコレカラ抹消イタシマス。
ヨロシイデスカ?

→YES
  NO



診断結果はこちら↓


Aは5点
Bは3点
Cは1点です。

30点→世界三代悪女
29~25点→冷静沈着 頭脳派 腹黒ヒューマン
24~10点→普通の感受性を持ったお方
9点以下→来世はきっと天使 多分天使


結果→16点
普通らしいです。正直他人に干渉することはあんまり好きじゃないんですけどね。


●冬バトン その2

■インフルエンザの予防接種しました?

何年前にしたかすらわかりませんなぁ。

■クリスマスはどう過ごしてます?

一人、もしくは友人と集まって話すだけじゃないかな?


■年明けカウントダウンはする?

3年くらい神社の門の前でDQNのカウントダウン聞いてるよ?

■初詣は行く方?

初詣も何も神社でバイトしてますよ。


■冬ソングと言えば?

桑田の「白い恋人たち」
結構ベストそんぐ

■何餅が好き?

やっぱずんだ餅だよ。
知らない人は一度ご賞味あれ。

■寒いと人にくっつきたがるタイプ?

いつでもフルオープンな私はくっついてくれる女性を大募集中だ。


■もちろんホッカイロは愛用?

バイトの時くらいしか使いませんな。

■どんなマフラー使ってる?

持ってません。是非手編みください。

■手袋は?

今はまだ軍手で我慢。

■冬の食べ物と言えば?

鍋物。ですな!


■冬の好きなところは?


窓に羽虫が集まってこないことかな。


バトン終わりっ。次に回す人はー、


シサさん、星影さん、めかさざえさん、紗雪さん。見てたらおねがします。
by carakon7144 | 2007-12-11 20:48 | バトン
<< 把握 明日の自分に期待! >>