人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

明日、とかいって

結局昨日更新せず、今日になってしまいました。
まぁ、それはいいとして。
27日に書こうとした詳細はこんな感じ。



まぁ、それはそうと今日からバイト始まりました。
半引きこもりの私が力仕事したせいで少々腰に来てます(笑



まずはメッセンジャーのコメントを使ってチャットが始まる。(素直にチャットしろよ)

色々とやりとりしていたら友人のコメントがこんな感じになった。
「クリスマス終わっちゃうからシャンメリーとケーキとチキン買ってきてー!」

言うまでもなくその友人は結構離れたところに住んでいる
もちろんそのコメントを出した本人もそれを承知で冗談で書いているのは分かっている。

が、しかし。

そこはそう問屋が卸さないのが私である。そのとき何故か気持ちの昂ぶりがあったらしい。

「君さえよければそれらを買って今から突撃するがいいか?」

っとコメントを返す。


「マジかww是非きてくれー!」

的なコメントが返ってくる。ここで決意は固まる。
これは、行くしかない!
だがこのコメントには明らかに本気は感じられない。
そこはそう簡単に終わらせないのが私である。


大体はわかるが正確な家の場所がわからないので詳細をやりとり。
グーグルマップで検索。おk把握した。
っつーわけでこのやり取りのお陰で向かう準備が始まったのが26日0時ちょっと前。すでにクリスマス終了のお知らせが始まっている。っていうか風呂入ってる間に終了。

出発。
コンビニで売れ残りのケーキをシャンメリーを探しながら向かうことに。
しかし、探しても探しても目的の物は見つからない。
これで最後だと望みを託してコンビニへ。
ケーキは見つからなかったがシャンメリーを発見。今まで見つからなかったので意気揚々と再出発を開始。

その直後、警察のネズミ捕りを発見。最後のコンビニに寄らなければあのスピードなら確実にしょっぴかれていました。得したぜ!


が、またもしかし。
到着直前で道を間違える。
大通りを1本間違えて知らない住所の道へ。
どこだよここ。
気づいて引き返し、なんとか到着。

到着したのが深夜2時頃
そこから話に夢中になって友人宅で朝までトークしてました。
話につき合わせてごめんよって感じです。


日が昇りきったので寝るってことになりまして。寝たら何故か1時間後に起床。
この間までずっとクルマを路駐してたのですが、ここで問題発生。
近所の誰かが110番したらしく警察の旦那が二人登場。クルマまで呼び出されて軽く説教。
今回は警告だけだからと優しい対応をしていただいたので、すぐ逃げるように家に帰りました。

っというのが26日朝方に起きた事柄です。結構疲れて帰ってきたら寝てしまったんですがこういうのもいいもんですね。ノリでやるってのは。
by carakon7144 | 2007-12-28 20:36 | 日記
<< イノシシ対ネズミの決戦前夜 ノリ >>