人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

軽く唐突に

プールに行ってきました。
市民プール。
2~3年前にカード買って1回行った以来、行ってなかったのでせっかくなのでダイエットを兼ねて行って来ました。

この間までのバイトで体の代謝がよくなっているのでそれを維持するためにがんばろうという試みです。

っでドジっ子スキルはこういうときにも何故か発動。

ふぅ~、やれやれ。さぁ泳ぐかっと体操も終えて水につかって30秒。

『皆様。これから、ご健康を考慮いたしまして5分間の休憩とさせていただきます。』


Σ(゚д゚;)!?

せ、切ねぇ~!?

っていうか監視員のおにーちゃんやおねーちゃん方にしっかり見られてただろうな。
水に浸かってやる気満々なシーンが・・・。

そっから1㌔泳いで帰ってきたんですが、耳の奥にまだ水が残っているようで聞こえる音全てにへんな効果がかかってます。
「ワレワレハウチュジンダ」みたいな!?みたいな!?
by carakon7144 | 2008-01-09 20:46 | 日記
<< 2度あることは3度ある。 明日から再び学校 >>