人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

別にんなこたぁない。

どうやら私は乾燥に弱いようで、昔から冬になると鼻を傷めてよく風邪をひいていました。

とりあえず去年の暮れからなんですが、冬の間は寝るときや自分の部屋にいるときは使い捨ての紙マスクを着用するようにしています。
なんとなくですが体調が悪化するのが減った気がします。正直寝苦しいですが。

っで今日もマスクかけて部屋でボーっとしてたら親父が帰ってきて声をかけられたので適当に返事したらなぜか勘違いされたらしく。
マスクかけたまま茶の間にいったら具合が悪いのか?っと聞き返されました。


別にんなこたぁないんですよ。っというより軽い疲れはあれど絶好調ですが何か?
by carakon7144 | 2008-01-31 21:09 | 日記
<< 今では後悔している そろそろ >>