人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

時間あわせ

今日の0時に帰ってきて仕事があったので更新が適当になりましたが、時間あわせのために今更新します。

帰省
とりあえず実家で休日の4日間を過ごしました。
飯、寝る、釣り、運転、絆のどれかしかやってない休日になりました。ブログ更新適当ですみません。

休み明け
4日間何も考えてなかったせいか、今日会社での研修で地獄を見ました。
なにが地獄かっていうと。アタマの疲労度は半端ない!
今も知恵熱でるんじゃないか?ってくらい頭痛ありますよ。割合軽度ではありますが。

先輩のお土産
会社の先輩にお土産をもらいました。キビDANGO1個ですが、ここはお礼を!っとIPメッセンジャーなるものを使って御礼の言葉を送っておきました。
まさか返信でお供について来いとか帰ってくるとは思っても見ませんでしたが(汗


すごいどうでもいい私信
あの某フォルダがついに5G達成しました。
中付けのエッチデーデーが一杯一杯です。そろそろ新しいHDD買うか…。
by carakon7144 | 2008-05-07 19:52 | 日記
<< 明日の朝は冷製ぱすた 帰宅 >>