人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

いつの間にか定着してました。

気がついたらブログで日記をつける毎日が割と定着しています。
日記をつけない日は実は意外と不安になったりとかそういうのもあったりします。

なので日付変わってしまったときなんか焦る焦る。でも書きません。自分の中で決まりなので。
100%書かないわけではありませんけどね。


そのうちホームページを更新します。リニューアルという形で。

…で、できたらいいなぁということで。




私信
矢波さん記念絵ありがとうございました。
アレも気に入っていただけたのなら幸いです^^











さっき職場から帰ってきてパソコンつけたら何故かBIOS立ち上がり画面のメモリチェックで止まるマイ自作パソコン。




そ、そんなまさか!?

そんなはずはない!

今年の1月に作り直して先月にはメモリを2Gも足したのにもう逝かれてしまったのか!?

とりあえずもう一度電源を落として…。


再起


動!

『Memory che…』

ピタッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
orz

もう一

動!

『Memory che…』

ピタッ!

ォィコラ。動けこら。

動いて動いてよぅ!今動かないと散財になっちゃうんだ!

『Memory che…』

シーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


カッチーン。

「中身あけたらあああああああああああああああああああああ!」

主電源を完全に切って中身を確認

埃無し。

メモリ無事。

CPU無事。

グラボ無事。

やはりBIOSか…。
マザボについているボタン電池をはずそうと思ったが手を怪我したくなかったので軽く触ってやめる。

しょうがない…、これでつかなかったらリアルに散財だ…。


カチッ。ブイーン←ファンが回転を始める。

ピーッ!←パソコンのパーツが全て正常に接続されているときの確認音。

確認音は止まるときもなっているのでここで安心できない!



・・・・。まて。普通に起動しとるがな

このツンデレPCがあああ
by carakon7144 | 2008-05-12 19:55 | 日記
<< げーむ欲しいな お掃除ダィスク(誤字 >>