人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

目覚ましがぶっ壊れました。

確か中1の時頃に買った目覚ましがついに逝かれました。

正確には時計昨日は使えるのですが、電波時計としての電波受信機能が反応しなくなりました。
何度もマニュアル受信していますがまったく反応が無く、時刻を自動調整してくれません。
それどころか割と時間ずれます。結構ずれます。

よく考えてみるとこの目覚ましかってもう10年になるんですね。
物持ちの悪い自分にしては珍しいほど長期間にわたって使っています。

目覚ましにイラッとしてチョップきめても壊れなかったのに、今日ちょっと持ち上げた瞬間に壊れたみたいです。

引越しの際、1ヶ月ほど実家に置き忘れてGW期間中に持って来ましたが、まさかこのタイミングで壊れるとは…。まだこのマンションに着てから1ヶ月経っていません。

もしかすると中1からずっと社会人になるまで頑張って見守ってくれていたのかも知れないです。社会人になったのでついにその役割に幕を下ろしたようで。


なんにしても、目覚まし。お疲れ様でした!
by carakon7144 | 2008-05-24 22:48 | 日記
<< 指いってー。 1週間お疲れオレ様。 >>