人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

第2次黒光大戦G

ぬあーーーーーーぜか。昨日の夜もヤツに遭遇。もうめんどいので何かは割愛。

浴室に行ったら洗面台のオーバーフローのところにヤツが!?
洗面台に水を溜めてオーバフローから一気に排水溝まで流してやろうと画策しましたが、ユニットバスの難点にぶつかりました。

排水口の先がある一点でつながっている。かつそこにも排水口があるためそこからヤツは脱出したらしく。足元に姿を現しました。

トイレットペーパーを一定数の分の長さを取りまして…。

はぁああああああああああああああああ!

『捕獲』


っでさらにトイレットペーパーを取りまして。手のひらの中で力強く握る。
ここら辺から後の展開は一昨日と同じなので割愛。

たぶんこれ以上はいないと思うんですが…。一匹見たら相当数はいるといわれているので正直怖いですわ。



こっから話題が変わりまして。明日からついに7月ですね。
私も今日で新入社員研修が終了しました。ついでに明日、正社員としての辞令が降りるようです。正直、不安しかありませんがこれから先も頑張っていこうと思います。

たぶん・・・向こう3年くらいは・・・。限界を感じたらすぐやめます。この世界相当厳しいので。
by carakon7144 | 2008-06-30 20:59 | 日記
<< 正社員 最終兵器G >>