人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

正社員

今日、辞令が言い渡されて正式に社員になりました。

ので今までの場所から軽く引っ越して配属先の近くへ移動。
距離にして5m(笑


そして予想外に新しいまっすぃーんを預けられる。
今使っているPCと同性能か上かっていうPC。

あまりあるパソコンをありがとう^^
今日の後半はずーっと仕事の環境構築で時間とられました。

終ったと思ったら突如として新人歓迎会開催。オワタ\(^o^)/

かれこれ10分前に帰ってきました。

明日もあるのでそろそろ寝ようと思います。
お疲れ様でした。
by carakon7144 | 2008-07-01 22:59 | 日記
<< 限定的ってすごい恐怖ですね。 第2次黒光大戦G >>