人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

大分それらしくなってきたんじゃないですか?

気づいたら大分夏らしくなってきたなぁって思います。珠沢です。

え?とっくに夏だって?

知るか!こちとら外に出てる時間より室内にいる時間のほうが多いんじゃい!
デスクワークなめんな!っでございます!
はっきりいって眼精疲労でそうとう着てますけどね。肩こりとか腰とかに。
そろそろ会社の近くのコナミスポーツにでも通おうかと思います。体鍛えたいしね。


来週、一時帰郷予定は崩しません。急な抜けられない飲み会とかでなければたぶん金曜日の夜には新幹線のチケット取って旅立ちたいと思います。
ちなみに8月も帰るのですが、ちょっと現状確認したいこととかがあるので行って来ます。

なんか地元の友人たちにも結構変化があったようなのでそこら辺も気になります。

気になることばっかりだこんちくしょー!
さて飯でも作るか。
by carakon7144 | 2008-07-13 20:52 | 日記
<< 運気の波 目的達成 >>