人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

今日はシス管チームの仕事のほうが多かった

元々、会社ではプロジェクトが始まらず会社一ひまーな私はボランティアみたいなシステム管理チームのお手伝いをすることに。
もともとシステム管理チームはPCのハードがすきということで自分から希望していたことなのでやっていて楽しいです。

今日、そのシステムチームの上司からPCの電源を頂きました。
これで買わなくてすんだー!ヤフー!

以前買ったPCケースもその上司から買わせていただいたものです。

そして今日、5.1chのスピーカーがうちに届くということでわくわくしながら待っています。
何せ有名なメーカーBOSEのスピーカー。

楽しみー!
by carakon7144 | 2008-07-22 19:22 | 日記
<< スピーカー届いたのはいいんです... お片づけ~♪ >>