人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

ノンストップげきじょ・・・寒気

こんばんは。最近ブログからも遠ざかり始めている珠沢です。

この3連休のうち2日間は友人の斑鳩NEXさんと遊んだのですが、あまりにも普段の生活で鬱憤が溜まっていて、それを吐き出すのにフルで動きすぎたらしい。今朝起きたならなんか調子が悪い。

悪いので飯食って午後4時くらいに寝て午後9時ちょい前に起きたら更に寒気がPlusされていました。
っで今残暑で熱いって言うのに寒いので上着羽織ってます。
汗を少しかいているのですが、これは明らかに熱くてかいている汗ではない感じががががが。


明日よくなってないようなら仕事休むしかないかなぁ・・・。
by carakon7144 | 2008-09-15 21:58 | 日記
<< 自慢にならねぇ自慢 そういや明日から3連休 >>