人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

仕事納め

今日の午前中をもって今年の仕事が全て終わりました。

午後からは机周りの大掃除。

そして、3時半から大納会。っといっても結構小規模でしたが。

今年一年の労うと共に忘年会のような感じでした。ある意味本当の忘年会かもしれませんね。

社会人になって一年目。初めて味わう仕事納め。


社長、その他の上司、役員の方々、お世話になった総務の方々に帰る前に挨拶をしてきました。

色々溜まったものもあったり、色々お世話になったこともあったり、色々アドバイスを頂いたりと有意義な時間だったと思います。

めったに会えない出向している同僚にも感謝の言葉を言えたし。
一瞬胸と目頭が熱くなりホロっときそうになりました。


今年は色々ありましたが、会社の皆さん!本当にありがとうございます。そしてお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!

来年は趣味を含めて楽しい年になりそうです。



あとシステム関係の上司に聞いたらUSBメモリを使ってBIOSのUPDATEできるよー。といわれたのでUSBメモリを購入してきてアップデートしました。

認識できずにIntel PentiumⅢXeonとか表示されていたのがちゃんとCore2 Quadになりました。懸念していたCPUスピードもしっかりでているようです。ひゃっほーい!

っておもったのはいいですが、明日帰郷するので明日以降はしばらく使用不可。

まぁまぁ、ゆっくり実家で過ごしますか。そういやパパンは愛車のK-虎をスタッドレスに交換してくれたのだろうか?

じゃなきゃ怖くて運転できねー!できないことはないけどなんかあったらいやじゃん?
by carakon7144 | 2008-12-26 20:03 | 日記
<< 年末をどうお過ごしでしょうか? まさかこのタイミングで・・・ >>