ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 11 )

emobileがなければ即死だった・・・

今週の土曜までネットが使えません。
e-mobileを除いて。

夜のさびしい時間は細々としたネット。

いや、別になくても暮らせるんですよ。

会社でネットできるし。


家にいてもやることないからなぁ。

っと思って横浜から連れてきた魚たちの水槽みたら金魚2匹にガン見されてました。


なんかすみません・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2009-12-01 21:05

そういえば

お隣さんがお引越ししたようです。

えっと・・・出口に向かって右隣ですね。

もとより左隣はしばらく入ってないみたいなんで私の部屋は孤立したことになりますな。

なんか左側の部屋をベランダ越しにみると大分荒れてるし、鍵穴はかなり錆付いてるので長い間人が出入りした形跡がないのです。

・・・いわくつきなきがします。

霊がいる部屋ってのは水があると水かさが増すってのがあるみたいですが、私の部屋は水槽の水は逆に減っています。

そっち系ではないのか。ならおk。

また金縛りとかラップ現象とかはやーよ

右側の人は私が理由で引っ越したんじゃないといいんですけどねー。後味悪いし。


今TV東京でポケモンの映画やってるのをみてます。

クオリティたけーな。これなら子供向けじゃなくてもうれるだろうに。
[PR]
by carakon7144 | 2009-07-15 19:45

充電量<放出量

俺が死ぬ時は何もいわずにDドライブをフォーマットしてくれ!(挨拶)

一月ぶりくらいに仕事に復帰しました。
なんか一日で今まで充電していた分を80%くらい放出した気分です。
といっても復職のためにリハビリみたいなことしていたのですが、正直以前やってた開発よりしんどいように感じます。


飯も食ったしさっさと寝ますか!
[PR]
by carakon7144 | 2009-03-23 19:27

途方に暮れる

今のプロジェクトでもそうだけど、人間関係、忘年会幹事、自分の将来

まさに

お先真っ暗。


もう仕事辞めて実家に帰っていいですかね?



なにゆえただでさえ忙しい最中に忘年会幹事の仕事も平行してやらなきゃならんのか…。


さらには喧嘩した上司はこっちから挨拶しても目すら合わさない徹底ぶり。


貴様はガキか!?

まぁ、そんな態度が普段から続くからイラっときてぶちきれたわけだけど。
後悔先に立たずというかなんというか。

もう少ししたら

手首に横線入りそうで怖いわ。


とりあえず責任持って12月の忘年会やってプロジェクトがひと段落着くまで辞めたりはしない予定。
残念だったな俺が嫌いな先輩方。しばらくは職場で悪い空気が続くぜ。

イライラとムカムカとムラムラが続く毎日。

会社中でクソがああああああああああって叫びたい気分です。

忘年会が成功するか、失敗するかで自分の株が上がるのか下がるのか知らないし結果がどうなろうと知ったこっちゃないけどこりゃ長続きしないね。
やってらんねー…。
[PR]
by carakon7144 | 2008-10-08 23:23

時期到来

さっき渡された仕事の予定表みたら
これ無理じゃねって感じです。

地獄到来か
[PR]
by carakon7144 | 2008-08-06 15:26

ひゃっほう!

夏休み9連休ゲットー!
[PR]
by carakon7144 | 2008-08-04 16:45

飲み会

新人のみの飲み会に参加してきました。
これが新入社員最後の飲み会です。つかれましたー。

今日はもう寝ます。乙。
[PR]
by carakon7144 | 2008-06-27 23:21

ワイルドキャット2!!!!

こういうタイトルの映画ありそうだ。
だが、そんなの関係ねぇ。

おとといですね。仕事から帰ってきたら夕日に照らされてちょうどいいところに野良にゃんこがいたのでその部屋の人に迷惑にならないように激写。

e0096079_21431192.jpg


こいつ大体会社から帰ってくるとここに寝てます。
っでチャリで横を通ると全くといっていいほど無反応。
歩いて通って無反応。

さびしいので話かけるとものすごい勢いで反応。
それはもう警戒厳に!とか言われそうなほどに。

それまでまったく警戒してないのにそういう時だけ…。

くそう!絶対仲良くなっちゃる!


今日の半日もいつもの掃除で終りました。
でも意外と充実した休日でした。
でも少々体調不良は続いてます。
明日、会社休もうかな…。
[PR]
by carakon7144 | 2008-06-08 21:47

久々の愚痴

風邪治んねー・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2007-11-04 19:12

彼女できました。

星影さんの所に行ったら罠に引っかかってしまった・・・。

ッというわけでバトン
彼女できました(コレが本当ならどれだけうれしいことか・・・。

バトンはここから
[PR]
by carakon7144 | 2006-12-09 22:31