ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

カテゴリ:報告( 5 )

しめっぽい話。たまにはいいでしょう。

色々な理由があってここには書くことが無かったのですが…。

先月、我が家の猫が亡くなりました。
[PR]
by carakon7144 | 2007-05-28 21:11 | 報告

ユニコーンについて調べてみました。

こっから先長いのでコレは日記。

友達と機動紳士ギャンダム機動戦士ガンダム戦場の絆をやってきました。
ワタシ・スナイパーザクⅠ。友達、ドムトローペンとザクⅡ。

うん。絆が深まった気がするw


そういえば、18日に拍手貰っていたようで。

ありがとうございます。本気で結構うれしいです。

空に関してはちょいと手が付けられない状態になっていますのでお待ちを。





無記述だったので一応訂正。

ユニコーンは幻獣です。伝承の中の存在ですので(汗


すみません。先に書いておくべきでした・・・。

ユニコーンについて。
[PR]
by carakon7144 | 2006-11-20 23:06 | 報告

そろそろコタツの季節ですね。

去年はもう既にコタツをセットしていたような気がします。前、一人暮らししていたアパートは無駄に寒かったですからね。
こんばんわ。珠です。

WEBラジオ
久方ぶりに12回目を収録しました。空宙都市ではまだラジオ部屋を作っていないので載せるのはラジオ部屋作ってからになります。たぶん明日ですかね?


小説
「空」ですが。
現在書き溜めている状況になっています。申し訳ありませんが、小出しにせず終わらせたら出すようにしますのでご理解とご協力をお願いいたします。

こんな夢を見ました。
[PR]
by carakon7144 | 2006-10-29 22:39 | 報告

で き ま し た !!!!

やっとこさサイトが形になりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

いやね・・・
本当につかれたよ・・・。
無駄に凝った気がします・・・。

一応小説は「空」の書いた分だけアップしました。少々読みにくいとは思いますがご勘弁願います。
他の小説は後々。
 今日はもうHTMLに触れたくないっす・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2006-10-07 18:28 | 報告

とりあえずですね。

取り急ぎブログだけ復活させておきました。
今度からここは完全に日記に専念するつもりです。
よろしければ覗きに来て頂けるとうれしいです。

そのうち本家サイトも作ります。
いまちょっとイソガスィ
[PR]
by carakon7144 | 2006-10-02 19:24 | 報告