ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

必死です。

「空」を今日中に終わらせると豪語してますが、無理です!

こんばんわ珠です。

道筋は完璧にできてはいるんですが、文章のアイディアがでなーい。
あと明日提出の課題が二つほどあったりしていっぱいいっぱいです。
まぁ勘弁っということで。
[PR]
by carakon7144 | 2006-10-31 22:03 | 日記

なんかもういや

色々とむかつくことが・・・。

まぁ吐き出さず溜め込む以外にないんですが、今吐き出したら泣き出しそうです。
自分でもよくわからんですが。
[PR]
by carakon7144 | 2006-10-30 21:24 | 愚痴

そろそろコタツの季節ですね。

去年はもう既にコタツをセットしていたような気がします。前、一人暮らししていたアパートは無駄に寒かったですからね。
こんばんわ。珠です。

WEBラジオ
久方ぶりに12回目を収録しました。空宙都市ではまだラジオ部屋を作っていないので載せるのはラジオ部屋作ってからになります。たぶん明日ですかね?


小説
「空」ですが。
現在書き溜めている状況になっています。申し訳ありませんが、小出しにせず終わらせたら出すようにしますのでご理解とご協力をお願いいたします。

こんな夢を見ました。
[PR]
by carakon7144 | 2006-10-29 22:39 | 報告

切ない話

 趣味で小説なのか、ゲームシナリオなのかわからん物を書いているんですがね。毎度思うんですよ。
 格好いい男とか、モテル男の定義ってなに?


 いや、あのね・・・。別に自分格好いいわけでもないしもてた事もないからこういう状況って想像しづらいし書きづらいわけですよ。

まぁ、過去に彼女がいたことがあったようななかったような。
多分、いたでファイナルあんすぁー。

うん…。
多分ね…。
[PR]
by carakon7144 | 2006-10-29 00:56 | 愚痴

特に意味なし

あー、腹減ったー。
今日はママンが遅いそうで。
久々に自分で飯でも作るかー。

いえ、料理くらいできますよ。単にめんどくさいからしないだけで。
究極にめんどくさいと思ったときは飯すら食べませんけどね。
[PR]
by carakon7144 | 2006-10-27 18:37 | 日記

雨から晴れへ

こんばんわ。
珠です。

この二日間くらいずっと雨だったんですが、明日から晴れるようです。
明日は朝っぱらから少し釣りに行ってきます。
行こうと思ったとき雨降っていたので行きたくてしょうがなかったので少しでも気持ちを緩和するって事で。


風邪はほぼ治りました。
ただマスクしてないとちょっとした刺激で咳が止まらない状態になってます。それ以外はほぼ完治。
あ、まだ微妙に鼻は鼻水でてるかな?


シナリオの授業で前に書いたネタが返されたんですが、時間が足りなくて全部書き切れなかったんですよ。
それでまぁBマイナスの評価でも貰えたらいいもんです。
っで帰ってきた結果


Aマイナス


・・・ぇ!?
先生・・・。A評価ってめったにくれないんじゃなかったのでしょうか?
こんな未完成のダメ作品にA評価って・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2006-10-25 21:09 | 日記

寒い。

こんばんわ。
珠です。

寒いのも納得です。
気づけばもう10月も末ですね・・・。
先ほど部屋の換気をしてからストーブつけたんですが、室温が11度。
・・・・11度?

サミーヨ馬鹿ぁ


今月はかなり色々なことがあってものすごく長い月に感じています。
でもまぁ、なんだかんだで過ぎようとしてますね。
平穏が一番です。

風邪まだ治りませんがな・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2006-10-24 21:41 | 日記

うーん。

こんばんわ。珠です。

風邪が治らなくて困ってます。
今日は少しだけ症状が改善された気もしますが、全然咳が止まりません。
割としんどいですよ。

あと最近ずっと晴れていたなーって思っていたらいきなり強い風雨になりました。釣りに行こうと思ってたのになぁ・・・。


そういえば最近、宮城は大分冷えるようになって来ましたよ。私も最近寒くてストーブを使っているくらいですからね。
寒いのは。
大ッ嫌いです。
[PR]
by carakon7144 | 2006-10-23 21:13 | 日記

風邪が・・・。

お久しぶりです。
珠です。

小説等々更新しようと思っていたんですが、最近風邪引いて具合が悪い上に出かけねばならないことが重なったりして更新不可でした。
風邪もしんどいですし、既に引き始めて一週間になりますが、症状の改善があまり見られません・・・。
萎える・・・。

小説。もうしばしお待ちを・・・。
忙しささえなければ今月中に マ ジ デ 終わらせます。
[PR]
by carakon7144 | 2006-10-22 18:22 | 日記

前向きデー

こんばんわ。珠です。

 やっと運気上昇気味って感じです。今日はついてないことはありませんでした。まぁついてることもなかったんですが、平穏っていいですよね・・・。

示沙さんが写メールで複数の珠沢緋虎代理キャラの絵を送ってきました。
最初は最初メールに添付してあった絵がキモイって話だったのですが、キモさが足りないって送ったら意地になったらしくドンドンとキモさがエスカレートした絵の写メールが送られてきました。
最後の絵はMAXキモくてよかったよ(笑)

あ、風邪治すために寝ます。小説更新は明日。

その他色々
[PR]
by carakon7144 | 2006-10-18 21:53 | 日記