ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

この二日ばかり

課題に追われていたのであまり寝ていませんでしたのでこれからゆっくりと寝ます。

明日はじーさまに宝くじを買ってくるようお願いされていたので朝から最寄の銀行へダッシュ(といっても車だけど・・・

そういや今日で11月も終わりですなぁ・・・。
そしてようこそ12月。

あー・・・早く夏にならないかな。
[PR]
by carakon7144 | 2006-11-30 22:42 | 日記

拍手ありがとうございます。

えーっと。拍手いただいてました。
あえてどなたかは記述しませんが、とても感謝しております。

こういうのはすごく励みになります(笑

割と最近急がしめだったり、金がなかったり、絆がやりたかったりと色々心の葛藤もちらほらと・・・。
まぁいいか。

関係ないけど、最近一日4食食っているよな・・・。


って今から課題やります。
シナリオ課題なので、きっつー・・・。これ終わる頃には頭痛いよ?
   

さぁ?なんでだろうね?このAAは吹いたw
[PR]
by carakon7144 | 2006-11-29 20:49 | 日記

珍しく。

酒飲んでぽやーっとしてます。

それよりもさっきまで寝てました。
[PR]
by carakon7144 | 2006-11-28 22:03 | 日記

よくわからないんですが。

なんか今日はものすごく疲れたのでねようと思います。


寝る前になんかづらづらーっと書いてみようと思います。

ココをクリックで続き
[PR]
by carakon7144 | 2006-11-27 21:36 | 日記

冬ですから。

コタツをセットしました。
[PR]
by carakon7144 | 2006-11-26 23:20 | 日記

ハマる

自分ダメですね・・・。
小説読み始めたら止まりません・・・。

昨日の日記にも書きましたが、今更ながら涼宮ハルヒシリーズを読んでおります。
今さっき帰宅したばっかりなんですが、これ書いたらまた読み始めます。

一度読み始めると一心不乱に疲れるまで読み続ける私はダメ人間ですね・・・。

このあと更新するやもしれんし、更新しないかもしれません。っつーか本読んでるうちに寝ちゃいそうですよ(笑

まぁ、起きてたら今日の一日を小説風に書いてみたいと思います。寝てそうだけど・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2006-11-24 16:57 | 日記

まったーりな一日

今日は本気で何もしてません。

ゆーっくり起きて、だらーっと小説を手に取り、涼宮ハルヒシリーズをまたーりと読んだりしてました。

えぇ、まぁ最近あったストレスが少し解消されたのと、疲れが少し和らぎました。

今週土日を使って色々やります。
[PR]
by carakon7144 | 2006-11-23 23:40 | 日記

オツカレサマデス。

最近帰ってくるのが遅かったり、課題があったりと寝る暇がすくなくて寝不足です。
今日も1コマ目は船こいでました。

とりーあえず今日は早めに寝ます。
もしかしたらこれから寝るかも(笑
[PR]
by carakon7144 | 2006-11-22 19:08 | 日記

うーん・・・。

今日はペガサスについて調べてみようかと思ったけど、二日連続で馬面ってのは嫌だってことでただの日記です。

今日は本来なら1コマ目がプログラムの授業のはずでしたが、今日は授業の変更がありました。

シナリオの授業で学校の公式HP掲載用の写真や動画を取るということで授業をしながら我がクラス一同は授業を楽しそうにかつ真面目に受けている風景を演じさせられました。

いやまぁ、シナリオの授業は先生と内容がとても面白いのでみんないつでも真剣にかつ楽しく授業を受けているので別段問題はないです。それで先生から進んで私たちのクラスで撮りたいと言っていただけたようです。

それで今日は一コマ目から授業参観の様な(むしろ授業参観)視線とデジカメとデジカムに囲まれながら授業を受けました。

まぁまぁ、ただ外側から撮っているだけならいいんですが・・・。

席の一番前に座ったのが悪かった・・・。

ォィ・・・。

オーイ・・・。

デジカメ!

カメラ、近いよ!

っつか  俺  を  撮  る  な !

激写するなー!


とか思いながら授業に耳を傾けていました。あのね・・・、この状況集中できないよ。
自信過剰とかそんなもんじゃなくてさ、半径1メートル以内から激写されれば分かるよこれ。


ほかは眠かったということ以外ありませんなぁ。
[PR]
by carakon7144 | 2006-11-21 21:02 | 日記

ユニコーンについて調べてみました。

こっから先長いのでコレは日記。

友達と機動紳士ギャンダム機動戦士ガンダム戦場の絆をやってきました。
ワタシ・スナイパーザクⅠ。友達、ドムトローペンとザクⅡ。

うん。絆が深まった気がするw


そういえば、18日に拍手貰っていたようで。

ありがとうございます。本気で結構うれしいです。

空に関してはちょいと手が付けられない状態になっていますのでお待ちを。





無記述だったので一応訂正。

ユニコーンは幻獣です。伝承の中の存在ですので(汗


すみません。先に書いておくべきでした・・・。

ユニコーンについて。
[PR]
by carakon7144 | 2006-11-20 23:06 | 報告