ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

13時間寝ました。

昨日更新しなかったわけですが、気づいたら13時間寝てました。

寝たのが夕方6時半、起きたのが朝の7時半。

・・・・・ヤッチマッタ(テヘ

つってもろくに更新することもないんですよ。
あ、そういえば明日から2月か。
大学生の人はそろそろ卒論で切羽詰って精神がイカレそうになっている方もいるんじゃないでしょうか?
私も昨年はそうでしたよ。
編入試験で4年大入った人たちも来年頑張ってくれ。
私も卒業制作が待ち構えていたり。


余談だけど・・・

「四神召喚!」

「ヘビ!」(青龍)
「ネコ!」(白虎)
「トリ!」(朱雀)
「カメ!」(玄武)

って神様呼び出したら笑えるかな?
[PR]
by carakon7144 | 2007-01-31 19:40 | 日記

微速前進中

なんやかんやあって進めてなかった空の続きを書き始めました。

しかも牛歩な速度で・・・。

これいつ頃終わるのでしょうか(汗

今書いてある分でも掲載できるほど進んでおりません。ちょこちょこ書いていってそのうちアップしますわ。
[PR]
by carakon7144 | 2007-01-29 21:19 | 日記

鋼の救世主(メシア)

こんにちわ。珠沢です。

なんかみなさんライブの感想とか期待してるようなので書かせていただきます。
一昨日告知したとおり昨日、JAMプロジェクトのライブに言ってまいりました。
昨日はしゃぎすぎたので体がだる~~~~んです。

ライブ感想
[PR]
by carakon7144 | 2007-01-28 17:18 | 日記

こういうことがあってもいいと思うんだ

友人たちに

あの逞しくて艶かしい足、太くて大きなバズ。
嗚呼、ドム萌え♪

って言ったら冷ややかな目で見られました。
その視線ゾクゾクきちゃうw


明日、ついにJAMプロジェクトのライブがあります。
なんか行くっていうことになっている友人たちは既に準備に余念がない様子。
私は余念しかない様子。
こんなんで大丈夫だろうか・・・。
噂では腕に乳酸が溜まるほど盛り上がるらしい。

明後日は筋肉痛だねw


は!?

もしかしたら筋肉痛は明々後日かもしれない。より衰えを感じる21歳。
[PR]
by carakon7144 | 2007-01-26 19:05 | 日記

まぁ言わなくても

昨日は帰りが今朝だったのでいつものごとく日記の更新はありませんでした。
すまねっす。


リクエスト
シサさんに出していた。2週間で7ページの暇多忙漫画を更新してくれというリクエストを見事達成なされました。
おつかれさまです。シサさん。
ただし漫画は一部だけだったのはあえて気にしないことにしますね。


今日某所で変なことを思いついて発言してしまった。深くは言いません。

絶頂謝罪
「す・・・すいませ・・・ん!」
って感じ?
こんなことしたらヌッコロされるな・・・



ローストビーフ
今日小腹が空いたので簡単に食べられるものをと探したら、見つかったのは賞味期限切れ(1/22)のローストビーフ。

とりあえずおいしく頂いたわけですが、たぶん・・・大丈夫だ。自分のお腹の強さと冬の寒さを信じよう。
冷蔵庫の中にあったけど。

どうでもいい話。読みたい人だけ
[PR]
by carakon7144 | 2007-01-25 19:52 | 日記

部屋がめっちゃ汚いっす

以前からカオスの状態をずっと続けてきているのですが、今現在私がいるパソコン前とストーブの前しか居場所がアリマセン。ちゃぶ台すら立てかけられている状態だし・・・。
まぁなんとか暇ができましたのでそろそろ片付けに入ると思います。

今はとりあえず眠りたいです。昨日は色々あって実質2時間しか寝ていない状態だったので既にまぶたがおもいぃ。


そういやシサさんに出したリクエストが今日で締め切りですな。一体どうなるんだシサさん!
明日の朝か、後で起きたら確認するのでよろしく
[PR]
by carakon7144 | 2007-01-23 19:39 | 日記

昨日のことです

私が寝ていると家の中を進む足音が聞こえました。
足音に伴って誰かと話しているような母の声。

ほとんど意識が覚醒していたので聞こえる音に耳を傾けると明らかに猫と声を交わしているようでした。
足音は私の部屋の前で立ち止まるとガチャリと音を立てて扉が開きました。そこには猫を抱いた母の姿が。
寝ぼけ眼で迎え、私の第一声は。
「なに?」

「あげる。」
猫を差し出されました。当然我が家の愛猫です。

えぇ。もう脊髄反射で応えましたとも。
「え、いらない。」

結局、私の枕元に猫は置いていかれました。正直対応に困った。



どもども、珠沢です。
なんかWEB拍手+コメントが来てました。

>>空、おもろいがな。

どなたかは存じませぬがありがとうございます。
続きはしばしお待ちくだされ。私も明日が過ぎればたぶんしばらくは暇になると思いますので。

3つくらいのシナリオをほぼ同時に考えているので正直いっぱいいっぱいだったり。
[PR]
by carakon7144 | 2007-01-22 19:16 | 日記

ネタがない

あ、どーも。珠沢です。

いやぁ、まぁ昨日は更新しませんでしたね。失敬失敬。
昨日帰って来るのが予想をかるーく上回って12時半とかなんとか。(予定では10時半くらい
出かけて12時半に帰ってこれるのはまれだったり。

あー、えっと書くネタがありません。
しかし、冬だっていうのにあまり寒くないですね。流石にこちとら東北なので朝晩0℃とかマイナスになることはちょくちょくありますが、それでも日中は8℃くらいまで上がっています。例年なら2~3度が最高気温ってのが普通です。
地球温暖化効果が現れているらしいって話を聞きました。

もう、地球は手遅れだと思いますよ。



気づいたら新年になったってのに既に1ヶ月過ぎようとしてます。私的には今まさに1月下旬。世間一般的にも下旬ですが・・・。

もうすぐ2月

誰か14日にチョコ下さい。義理とかそんな我がままいいませんから、とりあえず本命で(死
宅配便で送っていただけるならなおありがたい。着払いで全然構いませんから!(悲痛
[PR]
by carakon7144 | 2007-01-21 18:25 | 日記

寝一日

とりあえず寝てました。
体の調子が元に戻るのを最優先。
喉が痛い以外はほぼ治ったんですが、またぶり返すのも嫌なのでおとなしくしてます。
[PR]
by carakon7144 | 2007-01-19 23:23 | 日記

風邪ぶり返した。

喉いてぇ・・・。
NOいてぇ・・・。
寒気が・・・・。
なんかフラフラする。

・・・寝たほうがいいね。



えっとまぁ。そんな感じです。今割りといっぱいいっぱい。
なんとかがんばってコレですよ。一応やることがあるので明日は早起き予定。
大体午前4時くらいに。
[PR]
by carakon7144 | 2007-01-18 22:58 | 日記