ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

半分現実逃避

単車ほしいな
ほしいな単車


あの地平線まで行きたいぜ・・・・。

悩み事おおし、誰かまじめに相談に乗ってくれ。乗ってもらっても状況は変わるとは思えんが。
気が楽になれば・・・。


なんかもうテスト教科の資料探しだしただけで疲労困憊。寝ていい?
[PR]
by carakon7144 | 2007-02-28 21:27 | 日記

今年度最後

今日で今年度最後になるであろう、提出物の提出が完了しました。
実は一個だけ完成を見ないまま闇に葬られたものもあったりするんですが、そこはかるーく流します。
やる気があってもどうこうできるようなことじゃないので・・・。


明後日からテスト開始です。本当は3月6日までテスト期間らしいのですがうちの科は金曜日二日でテストが終わるので実質来週から春休みになります。
春休みに入るとやること結構あったりして・・・。

ふぁいと・・・自分・・・・
[PR]
by carakon7144 | 2007-02-27 22:46 | 日記

山場到来

キキキキキ・・・・・キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
って感じで何かが俺の中で目覚めるぅ!!!!!!!!!

というのは冗談で。

今週1週間春休み前の修羅場到来です。
下手すると寝る暇もないかもしれません。
今日も徹夜覚悟です。

一応日記は通常通り更新するつもりですが何かあったら知りません!
また1週間後元気な姿でお会いできることを願っております。
[PR]
by carakon7144 | 2007-02-26 20:00 | 日記

体調ヒドイ

舌に口内炎ができて地獄。

常にいたぁ~い状態が続いてます。割としゃれにならん・・・。


そろそろ花粉症の季節って聞いたけどみんな大丈夫?

私はいまのところ無縁。・・・・だと思うよ?
[PR]
by carakon7144 | 2007-02-25 23:29 | 日記

怠惰

なんかもう二日くらい着の身着のままな気がする。
[PR]
by carakon7144 | 2007-02-24 22:14 | 日記

買いましたよ。

例のもの。

まぁこのブログにあるネームカードの画像を見てもらえば分かると思います。
2でました。
PSPで。
ファンなので仕方がない。



えーっと空なんですが意外と進みました。あとは乗せるだけだったりと色々あるんですが。
キリが悪いので保留。
[PR]
by carakon7144 | 2007-02-22 22:50 | 日記

今更なんだが思う

スーツ姿の女の人ってカッコイイね。

男?

ゴミですよあんなの。なんかもう見飽きた感が・・・。



くいずまじっくあかでみー4
ゲーセンにあるネットワーク対戦型のクイズゲームです。シリーズを重ねて今4まで出ています。人気ですね。
まぁ割と面白いのでたまにプレーするのですが。この4から新たに自キャラのコスチューム買える購買部っていう項目ができました。
その購買部の店員の女の子の某所を連続でタッチすると泣きながら、

「うわ~ん!先生~!」

って言いつつ去っていきます。

・・・・うんまぁ、セクハラするプレイヤーも悪いと思うけど。いらん機能だ・・・。
当然このあとゲームが終わるまで購買部は再開しません。


一応、これは友人情報で今日ゲームをプレイしていたら教えられた機能です。私は教えられて初めて知りました。
[PR]
by carakon7144 | 2007-02-21 20:16 | 日記

まぁ、やらせるだけってのもなんなので

昨日シサさんに更新させさせてしまったので、これは自分も更新しなければあんふぇあではないかということに気づく。
まぁ、私のHPを更新したところで大したものは更新できませんがね。

っつーわけで今、書いてます。
[PR]
by carakon7144 | 2007-02-20 20:31 | 日記

OK 俺の負けだ。

昨日、HPの更新がおろそかじゃないか?っと自分のことを棚にあげてシサさんにかまかけてみたところ、快く更新してくれました。今日。

くすぉう・・・。あのオモシロさは反則だろう・・・。負けたぜ。
[PR]
by carakon7144 | 2007-02-19 20:35 | 日記

えふえふ

こんばんわ
珠です。

まぁ最近ネトゲでFF11をやっていたりするんですが。
FF11は外国の鯖と一緒の鯖だったりするので外人さんも同じゲームをリアルタイムでプレイしているわけです。

私は始めてそんなに期間は立っていません。なので初心者丸出しでゲームフィールドを西へ東へ走り回っているわけです。別に大した苦労とかもしてなかったので割りと楽しいです。
今日トコトコと走っていた突然外人さんから私宛にチャットが来ました。

外人さん「need help」

私「what?」

外人さん「意味不明(ゲームチャットなので略された英文)」

私「ごめんなさい。英語わかりません(向こうには英語で表示されています)」

外人さん「【ダンジョン名で】手助けいりませんか?」


余計なお世話じゃボケェ!いきなり名指しでチャット送ってくるなや。びっくりしたわ。

相手の装備とかレベル状況を見る方法があるんです。見られると「~はあなたをじっと見つめた」ってチャットウィンドウに表示されます。
このチャット来る前にこの外人さんにめっさ見られてたし、同情されたんだろうなぁ・・・。


あ、一応アレもちょこちょこ書いてますよ。ちょこちょことね。
[PR]
by carakon7144 | 2007-02-18 21:08 | 日記