ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

気持ちの整理がつきました。

この3日くらい呆けてましたが、今は結構落ち着きましたよ。

さすがに、いきなりの展開では実感わかないです。でもこうなってみるとなるようになるんですね。

後は本番が来たら泣けばいいと思います。
[PR]
by carakon7144 | 2007-03-29 19:59 | 日記

腹を括れ。刻一刻と時は迫る。

一昨日。
祖父が倒れたと日記に書きました。

昨日の夕刻にどうやら容態が悪化したらしく、友人たちとゲーセンにいるときに電話がかかってきました。帰宅したのが夜11時半。
それからどういう状態なのか母から説明してもらいました。どうやら今度は正直いつ逝ってしまってもおかしくない状態のようです。

そのために家の整理を始めました。

家の整理をしていると認知症の祖母が祖父を探して家の外に出てきては、祖父が何処へ行ったのかと探していました。何度も・・・。
私は
「どこかへ出かけたよ。」
っと声をかけていたたまれない気持ちになりました。
正直次は元気な姿で帰ってくる可能性は0に近いからです。むしろ0かもしれません。


分かってはいます。ですが、気持ちの整理と覚悟ができません。
いつこんな時が来てもおかしくはない。そう思っていたら、思っているよりも早く時期が来てしまいました。

出会いがあれば別れがある。腹の括り時ですね・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2007-03-28 18:58 | 日記

ちょっとめんどいことになってます。

じじいが倒れました。

命に別状はありません。

ただし、今日から入院中。お見舞いやら行かないとあかんね。
いや、別に深刻な状態ってわけでもないかと思います。

両親が今回の一件でヘルパー導入を考えている模様。
\(´д`)/やっとオレの負担が減る。
[PR]
by carakon7144 | 2007-03-26 23:31 | 愚痴

この時期だからこそ

もう毎年のことです。この時期になると異常に眠い。
先ほどまで昼寝していました。

夜もしっかり寝ています。
ただし、学校とかがある時間帯から2~3時間ずれて寝ています。起床時間も4時間ほどずれていたり。


・・・このせいか?
[PR]
by carakon7144 | 2007-03-25 20:21 | 日記

過度

起動し始めたのはいいんですが動きすぎたせいか、この二日間日記の更新はないは、今日はつかれて寝てしまうはで散々ですよえぇ。
でも何故か少しだけ充足してます。
[PR]
by carakon7144 | 2007-03-23 19:48 | 日記

そろそろ始動。

引きこもり生活にも飽きたのでそろそろ動きます。

朝起きて、飯食って、ゲームして、寝るの生活はもういやだ!

いや、まぁ・・・動けよって話ですがね。
[PR]
by carakon7144 | 2007-03-20 19:57 | 日記

チェイサー

家の外に出ると猫に追いかけられます。

理由

構ってほしいから。


割といい迷惑だったりします。可愛がってあげていないわけではないんですが過度に愛情に飢えています。
あと嫉妬深い。
家族を含め、友人と話しているだけで嫉妬します。それはもう大声で鳴いて自分の存在をアピールしたり。

猫科の雌って嫉妬深いって話は知ってましたけど、コレが豹とかだったら話している相手はコマ肉になりますな(笑
[PR]
by carakon7144 | 2007-03-19 20:51 | 日記

何もないです。

本当に何もない日でした・・・・
[PR]
by carakon7144 | 2007-03-18 21:19 | 日記

寒い。

風の強い寒い日が続いております。
そろそろ春が近くなってきたので期待しておりますが。


今日はNGBというところで色々なものを発散させてきました。

なんかすっきりしました。



つい今さっき唐突に思いついた。

なんかギャルゲの主人公みたいになりたい。
[PR]
by carakon7144 | 2007-03-17 23:31 | 日記

今日はやってやった。

ほぼ完全に引きこもった。

家の外に出たのは2回だが出かけてはいない。

今では後悔もしていない。

ただし頭が痛い。
[PR]
by carakon7144 | 2007-03-15 22:46 | 日記