ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

想定の範囲外

なんかですね。
携帯がですね。
ぶっ壊れたです。

今年で2年目に突入して来年の卒業するあたりまで使おうとおもっていたのですが、流石に寿命を迎えられたようです。
残念です。
つーわけで携帯が新しくなりました。
Nの703Iμ。

うっすいです。持ってる感じがしません。残念ながら多少文字がうちづらいってのがありますが来年までもってくれると思います。
あとSHとDは使っていたので分かるのですがNは初めてで馴れません。ブルワァ。

機種変しただけなので番号等は変更ありません。友人たちよ。安心したまへ。
[PR]
by carakon7144 | 2007-04-30 19:36 | 日記

猫風

こんにちわ。珠沢です。
自身のブログなので本当は挨拶など不要だと思いますが。

金週間二日目の今日も今日とて、釣り。忙しい人本当にごめんなさい。
まぁ、行ったのは夕暮れまで1時間というギッリギリな時間です。
それでまぁ、すごい粘って釣りましたよ。

笑顔で猫風なアイツ。

英語で言うと「Catfish」。
漢字で書くと「鯰」。読めない人ごめんなさい。「ナマズ」です。

e0096079_20145817.jpg


鮒だと思ったらこいつかよ。

なんか艶あるし、動きがなんかエロイし、なんかもうヒゲが許せない。挙句には針切られたよ。ウワン。
でも憎めないんだな。

余談。
母親に笑顔の魚釣ったって言ったら通じました。なんでやねん。
[PR]
by carakon7144 | 2007-04-29 20:17 | 日記

金週間

ついに入りましたねGW。
私は今日を含めて9日間休みです。学校側の配慮で生徒に優しくできてますね。そのことを母にいったら授業料返せって笑いながら言ってました。
まぁ、確かに。

もう既に趣味に走っております。これから先昼間は家にいないことが多くなりそうです。特に晴れた日は。
ハァハァ、もう我慢できな~い。(ごめんなさい。本当にごめんなさい。


そういえばコメントありがとうございます。あと晒します。


>珠沢緋虎……恐ろしい子
褒め言葉をありがとう(゚∀゚)


>雑記4/17のログがないです。byF・T・Hマニア
修正しておきますた。
ファース、トコトン、変態マニア?
[PR]
by carakon7144 | 2007-04-28 19:38 | 日記

春ってのは分かってるけどさ。

風強すぎ。

電車遅れる遅れる。
これでスピード出されて脱線事故起こされても困るんだけど。

今日だけで待ち時間含めて2時間は電車の中に缶詰になってましたよ。
なんかすんごい疲れた・・・。



ちょっと追加。

なんか気づいたら部屋に一匹だけ・・・いや、まぁ数匹いられても困るんだがハエが紛れ込んでまして。格闘すること数十分。なんとか撃破。

いやぁ、目では終えても体はついていけない。ハエの反応速度は人間の反射神経をかるーく凌駕するスペック。つらい戦いだった・・・。


あと今日の昼間友人とネタの話をしてて。
「やっぱ修道服と機関銃だろ?」
って言ったら。
「それなんてエロゲ?」
って返されました。

エロゲばっかりやってるんじゃねーよ。バーロー。
[PR]
by carakon7144 | 2007-04-26 21:19 | 日記

牛歩。あとなんか前厄

色々やろうと思って全部手をつけては全部牛歩状態の珠沢です。

まぁ、1歩1歩というか1ミリ1ミリ進んでます。あと眠いです。


なんか今年は前厄らしい。
ちなみに前厄は徐々によからぬことが起こってくることになるらしいんだけど…。

既に災厄起こりまくってます。
極端にいいことが起きるか、程度はそれぞれですが悪いことが起きるのどちらかしかありません。グハ。

あとなんか最近、授業に参加する分には真面目なんですが、学校に行く前が不真面目です。
学校に行くといくつも教科書が足りないことに気がつく。

家で教科の準備してるときに
「知らね。」
の一言で片付ける俺は負け組み。
[PR]
by carakon7144 | 2007-04-25 20:43 | 日記

春眠あかつきをなんとやら

いくら寝ても寝たりません。
かえってくるころには意識朦朧としながら帰ってきてます。

っというか異常な眠さを精神力で押さえつけるのってマジで拷問かと思うほどつらいです(笑


今日、1年生の最後に提出したシナリオ課題が評価されて返ってきました。
はっきりいって自分で何を書いたのか覚えてませんでしたよ。なので中身見て自分でこんな事書いたのかと懐かしげに見てしまいました。ほんの2ヶ月ほど前に提出したものなのですが、長い休みを跨いでしまったせいか時間の感覚に

【1ヶ月】

【    1    ヶ    月    】

このくらいの違いがでてしまいました。

休み…恐ろしい子!?
[PR]
by carakon7144 | 2007-04-24 22:41 | 日記

寝起き。

今日はちょっと違います。

寝起きについて語りたいと思います。っというかよかったらお話聞かせてください。

今朝洗面所で歯を磨きながら考えたのですが、皆さんの寝起きから完全に覚醒するまでに取る行動ってのはどのようなものでしょうか?

私は基本的に寝ぼけ眼で起きて、シャワーを浴びて血圧と体温を上げるとほぼ完全に覚醒します。
普段寝起きの悪い人ってのは覚醒法が悪かったりなんだかんだあったりしてつらい人もいると思います。
人それぞれの寝起きに興味ができたのでよかったら教えてください。
[PR]
by carakon7144 | 2007-04-23 20:37 | 日記

今年は「動」。

今年は色々ありそうです。
人生でも別れ多くそして出会いが多そうな年になりそうです。

そしてまた私の人生も何かしらに左右されて決定されると思います。
とりあえず結末がでるまで辛抱ですね。
[PR]
by carakon7144 | 2007-04-22 22:56 | 日記

天気が割かしよかったので

釣りに行ってまいりました。
目標はヘラ鮒。

釣果。
ヘラ鮒・・・0匹
真鮒・・・0匹
鯉・・・2匹

結果鮒と名のつくものは一匹も釣れませんでした。

ですが、今日は変り種を釣ってしまいました。
あー、つれないなと思っていたら明らかに引きの強い魚を掛ける。

数瞬のファイトの末に上がってきたのは・・・。

( ゚Д゚)/・・・キタキタ。

(;゚Д゚)/・・・アレ?

(; Д ) ゚ ゚

本来ならならばドス黒い鉛色のはずが自然界では滅多に自然発色しない色。

e0096079_19333016.jpg


・・・あれ?錦鯉じゃん?コレ。
とてもカラフルな鯉を拝ませてもらいました。
どっかの庭園とかじゃなくて本当にその辺にある沼だったんですけどね。
当然キャッチアンドリリース。
地球に優しい珠沢。



話変わって。
今日テレビで銀行のローンのCM見てたら。釣りが終わって疲れていたんでしょうね。

正・・・・・・・「スーパーフリーローン」

誤・・・・・・・「スーパーロリーコーン」

当然誤ったほうに見えてしまったわけです。めがねしてなかったのも原因かもしれません。
末期だaaaaaaaaaaaaa・・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2007-04-21 19:47 | 日記

昨日の日記はさておいて

いやはや。
体調不良がなおりません。
昨日無理したつもりはなかったんですが、学校に行ったせいで悪化した模様。たぶん風邪。
さっき体温測ったら、37度3分くらいありました。でも食欲はあります。食って寝てれば治る…はず。


私信。シサさんへ。
コメント見ました。
是非、はい、お願いします。

当然ネタが一番いいわけですよ。お分かり?
[PR]
by carakon7144 | 2007-04-18 23:00 | 日記