ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

あれれ?

ラジオ録れないまま過ごしてたら、気づくともう5月も終わりですよ…。
私の予定はいいとして他の二人の予定がかみ合わないからなぁ・・・って録れなかったら来月あたりから私の予定がきつくなりました。
来月から履歴書書きと作文と企業提出用の作品作りのてんこ盛りです。作品なんかできる気がしないけど・・・、尻叩けばなんとかなるかな?

そろそろ梅雨ですね。もう既に梅雨に入っているところもあると思います。
私の実家の辺りでは最近通り雨のような雨が割と多くなってきました。携帯等の天気予報でも雨が降ると注意を促していますが、午後や夕方に雨が降る場合はあえて無視。
傘もってくのメドーイ。
[PR]
by carakon7144 | 2007-05-31 18:22 | 日記

世間一般では

世間一般では麻疹が終息に向かっているとかなんとか。
そんな中今頃麻疹調査をやっている我が学校はいったい・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2007-05-30 18:43 | 日記

この頃

なんか意味もなく腰が痛いです。
ヘルニアにでもな・・・・ってるわけないか?
[PR]
by carakon7144 | 2007-05-29 21:19 | 日記

しめっぽい話。たまにはいいでしょう。

色々な理由があってここには書くことが無かったのですが…。

先月、我が家の猫が亡くなりました。
[PR]
by carakon7144 | 2007-05-28 21:11 | 報告

放電、…できません。

朝から電車でご老人に席を譲りました。
珠沢です。ここ笑う所ね?←ナンデヤネン。は~はっはっはっは。つまんねぇ・・・。


放電しようにも放電方向がわからず四苦八苦でございます。
とりあえず、今週も金曜まで起床→登校→帰宅→睡眠の流れになりそう。
仕事の内定でももらえたら生活態度変わりそうです。
今のところ出席率が91~92%ってところです。たぶん内定もらったら80%くらいまで下がるかも・・・。


昨日帰宅したのが0時過ぎ…、まぁ今朝方(今日)ですわな。っというわけで更新無しでした。
それとは別に土曜日のことです。夕方に昼寝したせいかまったく眠れず、友人(MOTTY氏)とチャットしていたところパフェを食べに行こうということで出かけることに。
夜11時半に風呂に入り、日曜の0時頃を家を出ました。それで途中MOTTY氏を拾い、寄り道しながらも目的地でパフェを食す。
深夜のファミレスで男二人が談笑しながらパフェを食らう。…ものすごく怖い状況です。男女ならまだいいんですが…。

それで家に帰って来たのが4時。既に空が明るみがかっておりました。
音に敏感な母を起こさないようにと配慮して、まだ家の中には入らず久々に周辺を散歩することにしました。
いやぁ、流石に寒かったです。0時頃は大丈夫だった服装でも朝方は気温が下がってまして、大体12~13度くらいかな?Tシャツと簡単な上着の2枚では寒かったです。なので割と激しく動きながら散歩。
道を歩く猫とかを発見して追いかけたりしながら散歩して、川に行くと発情したたくさんの鯉たちが産卵を行っていました。
それを眺めつつ紆余曲折ありまして、結局寝たのが朝7時。久々に丸一晩過ごした一日でした。この時期だとまだ宮城は肌寒いですが朝の散歩は気持ちがよかったです。またなんかあって早起きとかしたら出かけてみたいと思います。
[PR]
by carakon7144 | 2007-05-28 20:07 | 日記

チャージ

今日は充電中
[PR]
by carakon7144 | 2007-05-26 21:16 | 日記

反省してます。

自重中
[PR]
by carakon7144 | 2007-05-25 19:21 | 日記

今日の名言集(口癖)

流石に色々まずい気がするので内容自主規制。
まぁまだ、内容見れますけどね。



ヒント
ctrl+A

.
[PR]
by carakon7144 | 2007-05-24 18:26 | 日記

小休止

・・・。一息おきますね。
[PR]
by carakon7144 | 2007-05-23 21:09 | 日記

すごい久々だった。

しばらくメールでしか連絡とっていなかったシサさんに仙台駅で遭遇しました。

我々仙台市近辺(半径40キロ以内)に暮しているわけですが、まぁ偶然でもない限り出会うことはないでしょう。
というわけで遭遇、拉致連行。
っで分かれて帰宅して現在に至る。
久々にあっても変わらないこの感覚がたまらない。
[PR]
by carakon7144 | 2007-05-22 22:22 | 日記