ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

久々に一人旅

明日、神奈川行ってきます。

んまぁ、色々あってですね。



アー…。7月に入ればやっと余裕ができる・・・気がする・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2007-06-28 20:03 | 日記

シナリオの職志望で履歴書に得意科目数学と書いた自分。別に数学も得意じゃないけどな!
ヽ(#`Д´)ノ

そんな今の私は燃えカス。


燃えカス関係ないですが、皆さんはATPという物体をご存知だろうか?
理科(生物、化学)を学んだ人にとっては割とポピュラーな物です。

最近コレが配合された栄養剤なんかも売られてますね。

別にどうってことはないですが、人間の細胞や身体を動かす上でかなり必要なものです。
ATPとは

アデノシン三リン酸のことで、これのリン(P)が1個外れることでエネルギーを発生させるらしいです。ウロオボエですが。
私という中にはPの外れたATPがたくさん…、な気がするだけ。もう全部ATPに戻ってそうですが。
なんとなく思い出したので書いてみました。
[PR]
by carakon7144 | 2007-06-26 19:37 | 日記

某会社に提出

作品できました…。

紗雪ねーさんほどでは無いにしろ
昨夜の20時から起き続けて現在に至ります。
作品作り→履歴書記入→風呂→電車→学校到着→就職センターを経由で作品提出完了→授業1→昼食→授業2→授業3→授業4→友人の付き合い→電車→帰宅→今ココ
あと30分もすれば24時間おきていることになりますな。HAHAHA。
もう限界です。
寝るか…。

万が一にも選考通ったら載せられませんが、まずないと思いますので選考結果でたあと作品掲載しますね。大したもんでもないですがせっかくなので。
[PR]
by carakon7144 | 2007-06-25 19:34 | 日記

・・・アーッ!

ネタは降りはじめましたけど…明日までに間に合いそうにないですね…。

できるとこまでがんばってダメなら諦めるか…。仕様が無い…。

色々と更新少なくてすみません。7月に入りましたら多少なりとも頑張ってみます。6月はもうこっちにかまけてる暇ないだろうなぁ・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2007-06-24 20:23 | 日記

ちょっとずつ

ネタが舞い降り始めました。
間に合うか25日!

しかし、6月は終わりまで地獄です。29日遠出する予定ができてしまいました。
25に出願、30日までに出願。どんだけ忙しいんだよ!

梅雨時の夏本番前の夕暮れ、赤く染まる空が大好きです。

e0096079_1975865.jpg


デジカメのあまりよくない携帯カメラじゃこんなもんです。
本当はもっと綺麗なんですけどねぇ…。
[PR]
by carakon7144 | 2007-06-22 19:09 | 日記

継続中

ネタ搾り出し中。

別のものも搾り出して搾りカスになりそうだ。ハッハッハ!

    )
Ъ(=ω=.)<ヤッチャッタゼ!
[PR]
by carakon7144 | 2007-06-21 22:14 | 日記

ネタ絞り出し中

YO!YO!

YO!HEY!YO!HEY!GAS!GAS!


笑って躊躇だ、アーッ!!!


テラカオス
[PR]
by carakon7144 | 2007-06-20 21:45 | 日記

なんかまた。

なんかまたエキサイトの鯖の調子が悪いみたいですね。
そのうち引越しでも決めた方がよさそうですね…。まぁ、これ以上続くなら。

ただ今切羽詰っております。すっかり余裕こいてしまって、作品ができていない!
来週の25日までに履歴書含めてあげなければァアアアアアアアアアアアア!

授業?

…シリマセン!
[PR]
by carakon7144 | 2007-06-19 21:41 | 日記

初めて電車乗り過ごしました。
寝てて、はっと気づいたら乗り換え予定のローカル線に見送られることに。

…あちゃー。

今日は予定があって6時半までには家に着かないといけないんだけど。
と一瞬パニックになりました。

ちなみに予定というのが一昨日車検に出ていたk-虎が車検から帰ってくるので家で受け取りをしなければならないのでした。

それで次の駅ではたと気がつく。
そういえば車検やってくれてるところこの駅の近くじゃん。もしかしたらと思って、直接整備してくれている店へ。

受け取り可能だったようで、k-虎に乗ってかえってまいりました。
いやぁ、機転が利いてよかったですよ。
携帯の電池も切れてて友達に向かえとかも頼めなかったですから・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2007-06-18 19:29 | 日記

最近更新が少なくてすみません。

6月17日。
今日は父の日だったらしいですね。
我が家にはそんな空気な存在もいたような気がしますが、気のせいですね。


今日、私のせいではないですがとあることで母が涙を流していました。私にはどうすることもできませんでした・・・。


なんか色々あって、微妙に今更ながら5月病ってヤツになってます。なーんにもやりたくないこのごろ、やることはたくさんあるので逆に反動キテルかもしれません。
[PR]
by carakon7144 | 2007-06-17 20:46 | 日記