ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2007年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

昨晩は何もできませんでした。

こんばんは。未だに冷夏気味な夏に飽きている珠沢です。熱くなるのはいつなのやら?

中途半端に熱かったり寒かったりを重ねているので体調を崩し気味のようです。眠いのもそのせいかもしれません。
あと作業するのしんどいくらい体がだるいです。

それはともかく諸々の事情から掃除を兼ねて身辺整理を始めました。今日クローゼットに入っている、一人暮らしから実家に戻ってきたときの荷物を整理しました。
CDやDVD-Rが出るわ出るわ。挙句に意外と多く未使用のDVD-Rが見つかりホクホクしております。
大体は片付いたのですがいかがわしい…。いーあーるおーな物が割とありまして、コレをどうしようかなと頭を抱えている限りでございます。とりあえず応急処置としてダンボールに諸々を詰めて、またクローゼットに戻しました。いつか処分するために日の目を見ることになると思いますが、しばらくはお別れです。

こういうの捨てる方が勇気いりますな、ハッハッハ。…ハァ…。
[PR]
by carakon7144 | 2007-07-31 20:07 | 日記

昼間の睡魔

なんか昼間非常に眠いです。
別に無呼吸症候群になっているわけでもないのですが、眠いったりゃありゃしません。
なので先ほど夜7時に眠り、今起きました。頭がボーっとしております。

多分しばらく眠れないだろうと思います。これから何しよう…。

ぼーっとしてるのもなんなのでフォトショでも弄ろうかと思います。何かできるかな?
[PR]
by carakon7144 | 2007-07-30 23:10 | 日記

雨時々…知らね。

どーも珠沢です。
なんか疲れが取れません。慣れないことはするもんではありませんね。
まぁ、明日には治るかと思いますがね。

でもだーりー。


そういえば選挙だったらしいですね。私にはよくわかりません。
分かるといえば今政治に立っている人の9割が変われば国も変わるんじゃないでしょうか?
良い方向か悪い方向かそんなことはわかりませんが十分今の状態でも悪い方向にしか進んでないので真面目に政治やってくれる人募集って感じだと思います。
と馬鹿の戯言です。
[PR]
by carakon7144 | 2007-07-29 23:22 | 日記

今日は多分もう更新はないかも

昨日の朝から出かけて、今帰宅しました。色々用事があって。
ほぼ永遠と運転し続けて今に至ります。
今日の総走行距離370.7kmです。
なんか宮城から東京行くまでの距離と変わらないと聞いたのですけど本当ですかね?

とりあえず自分の一日での運転距離では最長距離です。
もう、疲れも限界なので寝ます。お疲れ様でした。
[PR]
by carakon7144 | 2007-07-28 04:24 | 日記

迷惑メール

なんかメール届いてました。

内容が
肉体関係をもっていただけるなら10万円くださるそうです。
どんだけ話ができてるんでしょうか?

こんなやつに引っかかるのは・・・まぁ、この話はよしておきましょう。


全然題名と関係ないけど紗雪さんとこにあったアニメーションすげー。
俺もツクッテミテー。けどそんな技術ありません。
[PR]
by carakon7144 | 2007-07-25 22:42 | 日記

おでかけ

仙台に住んでいる友人に用があって仙台駅にいってきました。
つってもまだ定期が残っているので使わなきゃ損って感じです。

あと、今日晴れたのでだいぶ気温が上がったみたいです。27度とかなんとか。まだまだ涼しいほうじゃないでしょうか?
こんなんで暑いとか言ってたら南の地方にいけない。


ちょっと追加
さっきから外で鎖がちゃらちゃらと鳴っています。窓あけっぱにしてるんですけど聞こえてくるってことは犬かなんかいるんでしょうか?脱走犬?
連続していったりきたりの音が続く…。

とりあえず、外真っ暗で音だけ聞こえるので結構怖いデスヨ。この状況。
[PR]
by carakon7144 | 2007-07-24 23:56 | 日記

のんびりー。社会人の皆さんごめんなさい

のんびりしてます。
もう恨まれるんじゃないかと思うくらいに。

久々に半日釣りしてきました。
鯉3匹、ヘラ鮒2匹、ま鮒1匹、ブルーギル3匹。ってのが釣果です。


写真撮ろうと思ったんですが、ふと手を見ると練りえさまみれになっている。

・・・。

あと一年は使う携帯>>>>>>>>>>一瞬の思い出の写真

っていう計算が頭の中でなりたったので写真撮るのを諦めました。
携帯って汚れていくものですから今すぐでっかく汚したくはないんですよね。


そういや、某所で自分がネタにされていて吹いたw
アポなしかー!ヽ(#`Д´)ノ

だがそれもいい。
[PR]
by carakon7144 | 2007-07-23 19:32 | 日記

夏らしさ

今日久々に日の目を見ました。
なんかこうかくといかがわしい感じがしますが事実です。
ず~っとくもりっぱなしだったので本当に久々に太陽を見た気がします。
一度しか家の外に出てませんがね。

夏休みも二日目。そう、寝すぎて鬱です。
夏休みの間だけでも運動して体力つけましょうかね。
ビリー○ブートキャンプってどんな感じですか?
[PR]
by carakon7144 | 2007-07-22 19:56 | 日記

さまーばけーしょん

明日から学生最後の夏休みがはじまります。
夏休み前なので色々提出するものとかがあって、今帰宅しました。

今年の夏休みは波乱万丈になりそうです。もしかしたら北海道行くかもしれません。一人旅で。

うん、まぁ明日から3日間は溜まっていた家のことやってそうなのでしばらくは出かけなくて済むかな?
[PR]
by carakon7144 | 2007-07-20 21:48 | 日記

晴れませんねぇ…。

久々に宮城では雨の降らない日を過ごしました。
しかし、晴れませんねぇ・・・。

そういやゲーム会社はダメでした。まぁ諦めるしかないかな…。


今日久々に雨も上がったので釣りしました。やっぱり私の心の癒しどころは釣りです。心が落ち着きます。
[PR]
by carakon7144 | 2007-07-19 23:43 | 日記