ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

リハビリ中

いろんな意味でリハビリ中。

ところで今日は暑すぎでしたね。
いくら暑いのがすきといっても。汗かきすぎってのは身体に毒かも
[PR]
by carakon7144 | 2007-08-15 23:18 | 日記

不規則。

就寝時間も起床時間も、とても不規則です。昨日とか19時に寝て23時に起きました。
その後次の日の朝9時ごろまで起きてそっから就寝と、もうダメなんじゃないかと思うほどです。


今、地元で花火が上がっています。実家からでもしっかり綺麗に見れます。
確かに綺麗なんですが、綺麗に見える範囲にいるということは音が届く範囲にいるということです。

うるさいだけなんだよなぁ・・・。今は。
[PR]
by carakon7144 | 2007-08-13 20:02 | 日記

スランプなのか?

これがしたい!

っというような明確なアイディアが湧きません。
もうダメダナ・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2007-08-12 23:22 | 日記

まぁ、お盆近いですから。

ここ最近友人からのメールが多いです。

割と付き合いは広い方なので時期になるとみんな帰ってくるので私にメールをくれることがあります。
まぁ相変わらず地元の友人からも遊びの誘いももらいますが。

今回は何人接待することになるの変わりませんが忙しくなりそうだな。
[PR]
by carakon7144 | 2007-08-10 23:30 | 日記

移り変わる世の中

面白いようで悲しいものです。

出会い別れ。怖くなるほどこれから先も経験すると思うと足が震えます。

とりあえずシサさんご愁傷さまです。
[PR]
by carakon7144 | 2007-08-08 23:54 | 日記

早いものでもう7日

・・・Σ(゚д゚;)ぇっ!?
もう7日か・・・。


あ、やばいなぁ・・・なんかしないと・・・
[PR]
by carakon7144 | 2007-08-07 22:52 | 日記

久々に学校に

父親に頼まれて在学証明書を申請しに学校へ行ってまいりました。
2週間ぶりの学校でしたので何故か懐かしく感じました。

っとよく考えるとあと2週間くらいで学校始まるんですよ。
まぁ、いいさ。今年の夏はめいっぱい遊ぶんだ。
[PR]
by carakon7144 | 2007-08-06 19:25 | 日記

いや、今日も特に書くことはないんですよ。

なーんもえらいことはありません。
むしろココのブログを見に来てくださっている皆様。

あんた方はえらい!

と、思います。
これからご贔屓にお願いします。

フヒヒ…サーセンwww
[PR]
by carakon7144 | 2007-08-05 20:33 | 日記

今日は書くことがありません。

今日は大したことはしていません。
強いて今日の思い出を上げるならば

バイクに人と柴犬が乗っていたってことでしょうか?
柴犬めっちゃ笑顔でした。
[PR]
by carakon7144 | 2007-08-04 23:04 | 日記

もうね、やることがマンネリ

こんにちわ。珠沢です。

また、不意に釣りがしたくなって行って来ました。

以前このブログに書いたことがあると思いますが、某沼で錦鯉を釣ったことがありました。
今日もその某沼へ釣りに。

最近、っというか今年は色物に恵まれているのかも知れません。

今日の釣果

ヘラ鮒2匹

ブルーギル2匹

ミシシッピーアカミミガメ1匹  ←Σ(゚д゚;)!?


残念ながら今回も写真はないです。亀さん撮ろうと思ったら意外と動きが激しい上に爪が鋭くて、網に入れっぱなしにしたらいつ網を壊されるかはらはらドキドキだったので写真とらずにリリース。今思うと失敗したなと思うわけですよ。でも30センチくらいで割りとおっかないんですよ。

ちなみにミシシッピーアカミミガメとは。皆さんもよくご存知の亀です。
[PR]
by carakon7144 | 2007-08-03 19:37 | 日記