ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

とてもゆっくり

すごくゆっくり過ごしました。
昨日、今日と。

明日から学校が後期授業になります。
今日のうちに疲れを取ろうと思っています。でも肩こりひどいなぁ・・・。なんでだろ・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2007-09-30 23:29 | 日記

今帰り。

学校が前期後期切り替えのための休日になったので、今日は朝11時からカラオケに行ってまいりました。
開店から20時までフリータイムで歌い放題。
9時間もカラオケにいたのは初めてです。ゲーセンにいることはありましたが。

いやぁ年取ると無理できなくなりますね。なんかめっさ疲れたー・・・
[PR]
by carakon7144 | 2007-09-28 23:38 | 日記

PC・・・もってくれよぅ!

そろそろPCのパーツを替え始めようかと思っている珠沢です。
最近新しくゲームをインストールしようと思ったら、CドライブもDドライブも5Gないことに気がつく。
あー・・・やばいなぁ・・・。
いらない映像データ消すかぁ・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2007-09-26 21:01 | 日記

ついにというかなんというか

今日は秋らしい天気になりました。
半そでだけでは肌寒いくらいで上着を着ると暑いくらいという中途半端な気温。
まさにオータム。
[PR]
by carakon7144 | 2007-09-24 22:54 | 日記

33回

父方のじーさんの33回忌に行ってまいりました。
さすがに33年前に亡くなられているので顔を拝んだことがないです。なので微妙な心境です。

そういや写真見たような気がするけど、よく覚えてないなぁ・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2007-09-23 22:36 | 日記

秋なんです。

秋のはずなんです。
でも未だに昼間30度越えってやっぱり温暖化の影響なのでしょうか?
まぁ、今後環境がどうなるとか知ったこっちゃないですがね。
[PR]
by carakon7144 | 2007-09-22 19:28 | 日記

何もかもが懐かしい。

来年に向けて、身辺整理をちょっとずつ始めている今日この頃。
クローゼットなどを漁っていると、昔取った杵柄とかいうのがちらほらと出てくることがあります。

っであんなことやったなー。
こんなことやったなー。って思っていると何もかもが懐かしく感じられます。

そう・・・何もかもが懐かしい・・・。
何もかもがね・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2007-09-19 22:10 | 日記

最近、毬藻がかわいい。

こんばんは。珠沢です。
大分時間空きましたが、明日またテストです。前期の残りの教科3つ。
これから1時間ずつくらい勉強して寝ます。明日は大忙しだぜ!ヤフー!

タイトルに書きました。マリモ。
北海道にいった友人から阿寒湖土産に頂きました。
パソコンの前においてあるので、パソコン使いながら暇があると転がして眺めています。別に動かないけどなんか愛着わきます。
[PR]
by carakon7144 | 2007-09-18 22:10 | 日記

Gパン

長くはき続けたGパンが膝の辺りで破れてヴィンテージ物見たくなっています。
しかも買った時期は違うはずなのに二つあるGパンの両方が同じ時期にボロになりました。

片方は片膝、もう片方は両膝といった具合。

それで昨日、片膝が開いたGパンをはいて炎天下で長時間外にいたら膝のちょっと上、太股のした方だけがくっきりと焼けました。

日焼けしないようにとちゃんと日焼け止めを塗っておいたのですが、塗ったのは顔と手だけ。

これは予想外だった・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2007-09-17 21:14 | 日記

秋だっつのに

今日は夏とかわらん気温でした。

しかし、夏ではない決定的な事に気がつきました。違和感があったので。

蝉が一匹も鳴いてないんだなこれが。
[PR]
by carakon7144 | 2007-09-16 23:38 | 日記