ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

もう止めて!俺のライフは0よ!

こんばんわ。珠沢です。
先週に引き続いてではなく別の風邪をもらいまして、二日ほど寝込みました。
だからこんな流行いらんっちゅーねん。
とりあえず復活して学校へ。ほんとすまんなみんな。頼りにならないリーダーは

ココにいるよ +.'σ(´∀`)'.+
[PR]
by carakon7144 | 2007-10-31 22:36 | 日記

思った矢先

風邪治るどころか、悪化したよ・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2007-10-28 23:33 | 日記

台風!キサマァァァァァァァァァァァァァァァァ!

お前のせいで予定が狂ったじゃないか!


まぁ、どうでもいいけど。
[PR]
by carakon7144 | 2007-10-27 19:48 | 日記

隅々まで

なんとか調子が戻ってまいりました。
でも本調子じゃないんですよ・・・。

PCのCPUから発せられる警告音があまりにもうるさいので隅々まで掃除してやりました。
ついでに熱伝導シリコングリスも塗り替えてやったら今のところ静かになりました。
こ、の、ツンデレPCが!
[PR]
by carakon7144 | 2007-10-25 22:28 | 日記

だる

こんにちわ。珠沢です。
しばらく初期症状で止めていた風邪をこじらせてしまいました。
熱が下がりません・・・。

寝ても起きてもだるー・・・。
ゆっくりやすまないといけないのに熱のお陰でぐっすり眠れない・・・。
くそー・・・
[PR]
by carakon7144 | 2007-10-24 19:31 | 日記

足枷?手枷?いやこれは首輪というなの心の枷だな

こんばんわ。珠沢です。
ゲームソフトクリエーター科である私たちの卒業制作
自主制作ゲームのα版の提出期限が迫ってまいりました。
11月の始め、再来週末。

時期も押し迫っている今日この頃、企画の話し合いに始まり、ドット絵作製。
それが終わり、サウンド選択とプログラムの一部構築。割と仕事があって忙しいであります。

さらにチームリーダーというよくわからん責任背負ってしまったので特にみんなに迷惑かけるわけにはいかないのでなんとかがんばってます。
実際みんなのスケジュール管理とかってのは別の友人が手伝ってくれているので苦労は無いのですが。
でもプログラマーにはめっさ苦労かけてます。マジデごめんよ!


やっぱ
責任って重いよねぇ・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2007-10-22 22:32 | 日記

今年も

今年も神社周辺で不審者やりたいと思います。

ちなみにそのバイト先の神社から今年もや ら な い か ?って連絡きました。
脊髄反射でOKしちゃったよ・・・。

もう、あとには引けない・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2007-10-21 20:06 | 日記

今から出かけてきます。

('A`)・・・・




('A`)マンドクセ…
[PR]
by carakon7144 | 2007-10-19 19:30 | 日記

たぴおかオイシーネ☆

今日は仙台駅にあるViViという建物の中にあるタイメシガーデンというところで友人たちとバイキングランチをしてきました。
割と安めでランチは790円ですよ奥さん。なんというリーーーーーーーーーーーーーーズなぶる。

まぁ、・・・800円近い昼飯ってのを考えると割高なんですがね・・・・・・。

それはともかくグリーンカレーを食べつつタピオカとココナッツミルクで休憩。これ、これだね。これ最強。
なんか今日は胃袋が小さかったらしく全然量が入らずに終了してしまいました。もとなんか全然取れてませんがな(笑

そんな中、一緒に行った友人の一人はチャーハン?3杯とカレー2杯を食べきっていました。
化け物ですか貴方は(汗

普段でも量は食えるらしいですが、バイキングじゃないと値段がかさむので抑え目にしてるだけなんだそうです。

なんたる伏兵。怖い子!?

昨日、仮眠を取るつもりで17時に就寝したら起きたのが次の日の3時でした。さらに30分ほど起きてたら眠かったので2度ね。結局6時に起きたので、計12時間は寝ていたようです。
友人の肩モミでリラックスできたのが原因かと思われます。


最近、白石みのるの男のららばいを聞いております。
私は尊敬しますよ白石さん!
私もそうなりたい!
ココ壱でバイトってのは勘弁ですが・・・。

ウェルカムトゥーアイダホー!


ところで私の晩御飯はまだでしょうか?
[PR]
by carakon7144 | 2007-10-18 21:30 | 日記

同郷

今日帰りの電車の中で4年ぶりくらいに小学校からの同級生にあいました。
向かっている方向は一緒なれど、乗っている時間が短く私が先に降りることになり、短い時間でしたが思い出や近況を語らうことができました。

そういや自分が22になったことを思い返すとこれからこんなことがどんどん増えていくんだなぁと思います。
更には就職、仕事の毎日に追われ中々友人と会えることもなくなると思います。

そう考えると寂しいもんですなぁ・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2007-10-16 20:09 | 日記