ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

イノシシ対ネズミの決戦前夜

こんばんは。珠沢です。

今年最初で最後の決戦前夜を迎えました。
既に○ニクロでインナーも買ってきたので、今年の寒さへの対策もばっちりです。
何故か明日という日に限って寒波が来るとか…。マジカヨって感じです。

社会人の方はもう仕事納めで休みに入ってる方も多いと思います。正月を前にして忙しいとは思いますが、年末年始ゆっくりお休みください。

年末年始は動きます。珠沢です。


明日はたぶん神社前から不審者の格好をしての更新になると思います。
期待せんでくだされ。
[PR]
by carakon7144 | 2007-12-30 19:20 | 日記

明日、とかいって

結局昨日更新せず、今日になってしまいました。
まぁ、それはいいとして。
27日に書こうとした詳細はこんな感じ。



まぁ、それはそうと今日からバイト始まりました。
半引きこもりの私が力仕事したせいで少々腰に来てます(笑

内容はこんな感じ
[PR]
by carakon7144 | 2007-12-28 20:36 | 日記

ノリ

ノリと勢いだけで友人宅へ突撃してきました。
はっきりいってご迷惑かけてきたように思えます。
詳細は明日。
[PR]
by carakon7144 | 2007-12-26 23:54 | 日記

昨日のタイトル

昨日のタイトルに釣られてきたひと。まぁおらんだろうな。
そんなわけで引きこもっております。
外が寒いと冬眠したくなるわけっす。
人も恒温動物だけお冬は冬眠っす。
でも本当に冬眠したら人の体は耐えらないっす。
だから僕は家(部屋)にこもるっす。
[PR]
by carakon7144 | 2007-12-25 22:34 | 日記

ク○○○スってのは・・・

なんだかんだで今年もわけがわからんうちにクリスマスも終わりそうです。

来年こそは来年こそはと無駄に意気込んでますが・・・徒労ですな。

でも来年は幸せでありますようにと願います。
自分も自分以外も。
皆に幸あらんことを。
[PR]
by carakon7144 | 2007-12-24 23:43 | 日記

休み満喫中

学生最後の冬休み。
かなり満喫しております。とりあえず、しばらくは休養して年末のバイトに向けて構えたいと思います。

これはこれで楽しみなんですよね。
[PR]
by carakon7144 | 2007-12-23 23:24 | 日記

怪鳥編

e0096079_21422963.jpg


やぁ、みんなエビ仮面だ。今日も私のハンターライフを紹介しよう。
しばらくはこのネタで引っ張りそうなのでがっかりしないように。


最後に、ゲームは一日一時間だ!良い子は守れ!
エビ仮面は悪い子だから一日30分しかできないんだ!
(ネタ作るタメだけに30分もプレイしてません。)

イャンクッ○編
[PR]
by carakon7144 | 2007-12-21 22:10 | モンハンF

モンハンF

最近、あまりにもブログに書くネタがないのでないので無駄に課金してしまったモンスターハンターフロンティアのネタで行きます。

エキサイトカードの画像もモンハンなのにあまりにも話題がないってのも寂しいので自キャラをいじります。

珠沢先生の次回作にご期待ください。

麗しのエビ仮面様
[PR]
by carakon7144 | 2007-12-20 20:55 | モンハンF

目を背けないで

分かってました。
えぇ、分かってましたとも。卒業制作が遅れているっていうのは。
みんなの協力がうんぬんじゃなくて。技術的な問題かなぁ・・・。

っていうか自分の役立たず具合に泣けた・・・。
みんなごめんよ。
[PR]
by carakon7144 | 2007-12-19 19:51 | 日記

久々に

書くことなし(笑
[PR]
by carakon7144 | 2007-12-18 23:07 | 日記