ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

別にんなこたぁない。

どうやら私は乾燥に弱いようで、昔から冬になると鼻を傷めてよく風邪をひいていました。

とりあえず去年の暮れからなんですが、冬の間は寝るときや自分の部屋にいるときは使い捨ての紙マスクを着用するようにしています。
なんとなくですが体調が悪化するのが減った気がします。正直寝苦しいですが。

っで今日もマスクかけて部屋でボーっとしてたら親父が帰ってきて声をかけられたので適当に返事したらなぜか勘違いされたらしく。
マスクかけたまま茶の間にいったら具合が悪いのか?っと聞き返されました。


別にんなこたぁないんですよ。っというより軽い疲れはあれど絶好調ですが何か?
[PR]
by carakon7144 | 2008-01-31 21:09 | 日記

そろそろ

いまだ冬眠の季節ですが、そろそろ充電してられる期間も終わりかなぁ。
まだまだ充電してたいけどそれじゃニートだ・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2008-01-29 22:33 | 日記

好反応

パソコンを作り変えてようやく大体が安定しました。
システムセキュリティとかいろいろ入れたいですが今回の作りかえで見事に-2万5千円・・・。


うーむ・・・。

まぁ、借金してまで作り変えたパソコンの性能は上々です。っというよりなんで前のを今まで作り変えなかったんだって聞きたくなるくらい反応がいい。
押せば返ってくるって感じですかね?
まぁ、まだいろいろ試してないのでわかりませんが、これからいろいろ試してみます。
[PR]
by carakon7144 | 2008-01-28 23:27 | 日記

なんか日記書くのも久しぶりです。

こんばんは。久しぶりです。珠沢です。

ここのところあまりにも更新しなさ過ぎて自分でもシサさん症候群にでもなったのかと思うほど更新することがなかったです。
でもまぁ、実際この二日間で実はPCを作り変えていまして更新がありませんでした。

っで二日間がんばっているのですが新生PCが一向にいうことを聞いてくれる気配がありません。
動作があがるのに加えてじゃじゃ馬っぷりもあがらなくてもいいじゃないかと半分べそかきながら調整しています。
ひどいわ・・・。

しかもOSのインストールもうまくいかず窓のアップデートができないとか言うエラーが発生しまして、頭にきたのでOSを再インストールしたら今度はフォーマット状態になりまして・・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2008-01-26 21:57 | 日記

現状

今はちょっとブログとホムペを更新する気力とネタがありません。
ごめんなさい。
ちょこちょこ書き込みはしていきますがしばらく大きな更新はできないと思います。


えぇ、今日も実際ネタとして書けるのは…

シサさんと久しぶりに会った。ってことくらいですかね。帰り際だったので挨拶程度で終わりましたが。
[PR]
by carakon7144 | 2008-01-21 21:07 | 日記

力不足

仲間が困っているというのに力になれないことが本当にもどかしいです。
[PR]
by carakon7144 | 2008-01-18 19:46 | 日記

あまりにも更新なしってのもあれなんで

猫の肉球がぷにぷにの代名詞見たいのを見たので一言。


外で暮してる猫はぷにぷにどころか乾燥して固くなってぷにぷにとは程遠い状態になってます。
ってかむしろあそこまでいくとかなり固いです。

ぷにぷになのは中で暮してる猫か子猫くらいですよ・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2008-01-15 22:50 | 日記

2度あることは3度ある。

しかし、3日目はありません。
こんばんは。珠沢です。

今日もプールに行ってまいりました。そして昨日よろしく1㌔泳いできました。

正直、自分でもやりすぎたと感じてます。自重します。

この状況だとまさに3日忘ず、まぁ別に構いませんが。


今日は昨日の疲れも残っているので軽く流そうと思ったのですが、ちょいとやる気をだしてしまったせいで昨日と同じ運動量・・・いやそれ以上に動いてしまいました。腕イターイ。

っでできもしないのにバタフライとかに挑戦して見ましたが、できるわけもなく途中で立ち加減で平泳ぎに変更。
その情けない姿を今日も監視員のお兄さんやお姉さんに見られてるんだろうな。もうどうでもいいや(笑
[PR]
by carakon7144 | 2008-01-10 19:36 | 日記

軽く唐突に

プールに行ってきました。
市民プール。
2~3年前にカード買って1回行った以来、行ってなかったのでせっかくなのでダイエットを兼ねて行って来ました。

この間までのバイトで体の代謝がよくなっているのでそれを維持するためにがんばろうという試みです。

っでドジっ子スキルはこういうときにも何故か発動。

ふぅ~、やれやれ。さぁ泳ぐかっと体操も終えて水につかって30秒。

『皆様。これから、ご健康を考慮いたしまして5分間の休憩とさせていただきます。』


Σ(゚д゚;)!?

せ、切ねぇ~!?

っていうか監視員のおにーちゃんやおねーちゃん方にしっかり見られてただろうな。
水に浸かってやる気満々なシーンが・・・。

そっから1㌔泳いで帰ってきたんですが、耳の奥にまだ水が残っているようで聞こえる音全てにへんな効果がかかってます。
「ワレワレハウチュジンダ」みたいな!?みたいな!?
[PR]
by carakon7144 | 2008-01-09 20:46 | 日記

明日から再び学校

明日から卒業制作の最終追い込みです。
これが泣いても笑っても最後のチャンスになります。
このまま行けば卒業は確実なんですが展示ができるかできないかの瀬戸際です。

たぶんしばらく19時までは学校に残るんだろうなぁ・・・。


同級生のほとんどは成人式だという。

まぁ、同級生だが年上の俺にとっては関係ない話です。
その話でよくよく考えると成人式ってもう2年前の話になるのか…老けたな俺も…。

なにはともあれおめでとう成人諸君、華やかな人生になることを願っているよ^^
[PR]
by carakon7144 | 2008-01-07 21:04 | 日記