ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

4年に一度の日

こんばんは。珠沢です。

いい加減パソコンの変換機能も名前の変換になれてくれと思うんですが、まったくなれてくれません。
ォーィ。

さぁ、さぁ、今日は4年に一度の2月29日。

えぇ、幻の29日ですよ奥さん。別になんか言うことはありませんがね。


29日のせいで明日まで2月と思ってしまった。

紛らわしい!
[PR]
by carakon7144 | 2008-02-29 19:47 | 日記

ぐっすり眠った。

昼ごろに起きて飯を食う。何故かよくわからないけど、眠気に襲われそのままベッドへ逆戻り。

気づくと夕方5時過ぎでした。
なんか肩痛いし、寝すぎた…。

っでよくよく考えたら明日は学校に行かねばならないので、今夜は早く眠らないといけない。

…無理っぽい。明日朝早いんだよなぁ……。どうしよう?


ネットで即納(遅くても次の日には発送)と書かれていた商品を注文したら、いきなりメールが届いて。
『ちょっと予定外のことが起きて商品の出荷が遅れます。』

とか書いてありました。

しかも、その後出荷日の確定日時がメールで届いたら2週間後とか書いてあるし。

FU ZA KE RU NA!




リンクに矢波零亜さん追加しました。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by carakon7144 | 2008-02-28 18:28 | 日記

今日は寒かった。

無駄に今日は寒かったですよ。

なんといっても風が冷たかった。でも日もあまり暖かくなかったので2月らしいといえば2月らしい気候でした。

まぁ、2月後半といっても宮城を含め東北ではまだまだ冬、雪が解け始めただけまだいいですな。

ぬぅ、私とて引きこもり生活をしているわけではないのですが、やることがあってしかも難しいので頭痛くなってくる・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2008-02-27 23:27 | 日記

カルシウム不足か?

家にいるとイライラするし、なんか不安に襲われます。


のであんまり家にいたくない・・・、しかしやらなければならないことがある。


なんという葛藤具合。


でも外は春が芽吹いてきましたね。だいぶ暖かくなってまいりました。
今が三寒四温らしいですが。

みなさん爆弾低気圧にはご注意ですよ。風が強い日には電車に乗らないように!

閉じ込められますよ…。
[PR]
by carakon7144 | 2008-02-26 23:36 | 日記

予感的中~帰宅へ~

横浜から帰ってきました。珠沢です。

昨日の日記を書いてから新幹線に乗りましたら白石蔵王駅を出てすぐ、次の福島駅で4時間半のストップくらいました。

どうやら那須塩原で最大風速36メートルの風が吹き荒れていたとかなんとかで、動き出したのが4時間半後。
やれやれなんとか動き出したなと思ったら今度は倒木で1時間半ストップ。

結局、東京についたのが7時46分の電車に乗って8時間後の16時でした。
本来なら2時間で東京駅までいけるのですが…。
ついでに横浜行きの電車に乗って+1時間。

合計で9時間電車に乗っていたわけで…。

っで用事を済ませにいったのですが、その日では結局終わらず、東横インに1泊することになりました。
2時間でこれてればこんなことには…。っという予定外のことが起こりまくりでした。

笑って済ませたいところなんですが、なんか笑えないよこれハハハ…。
[PR]
by carakon7144 | 2008-02-25 18:43 | 日記

いや待てよ東日本

おはようございます。珠沢です。

今日訳ありで横浜に行かねばならないので早起きです。無駄にネタができたので今のうちに更新します。

地吹雪の嵐
字面だけ見るとなんのことやらさっぱりなことなんですが、実際今現在外で起こっていることです。
昨晩積もった雪が強風に煽られて地面から舞い上がって吹雪になっています。しかも更にそれが強烈なため、まさに嵐状態に。
現在の状況を確認しようとして窓を軽く開けたらそれが吹き込んできたので焦って閉めました。
ないなあれは・・・。


だから東日本
正直列車が運休した昨日と同じくらい強風が吹き荒れているんだけど、今日はまったく運休無しってどういうことですかジェーアールイーストジャパン。
乗るの怖いわ。


でも特にオチがないので無理やりオトす。

俺横浜に行ったら、がんばって見つけるんだ・・・・。
っていう死亡フラグ。


落ちてない…。


起きてこれ書いてるこの瞬間、ものすごく右肩が痛いです。
さて、朝風呂にでも入って目を覚ましてきます。
[PR]
by carakon7144 | 2008-02-24 05:18 | 日記

吹雪、勘違い、悪運にて

こんばんわ。勘違いヤロー。珠沢です。


今日、昨日眠れず今日の4時に寝て午後1時におきました。
はぁ、やれやれと思っていたら突然の電話。

っで勘違いで行かなきゃならないことをぶっちしてしまいました。

少々へこみつつ出かけていると、外は吹雪。

友人宅においていたK-虎はスタッドレスをはいていない為、ノーマルタイヤで113号線の山越えしました。
正直死ぬかと思いました。k-虎に四駆機能がついていなければ今頃…。

帰ってくるとどうやら今日の強風のせいで新幹線やJR線がほぼ運休状態だったようで結局、行かなきゃならないところに行ってしまっていたら帰って来れない状況に追い込まれるところでした。だって新幹線使うし…。

無駄に悪運が強いようです。今年は来るか、俺の時代。

意味不明の文過ぎて自分でも何が何だか・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2008-02-23 22:00 | 日記

保湿

風呂に入ろうとして、母親に入浴剤はどこかと尋ねたら、何故か入浴剤と一緒にパックを渡されました。
なので風呂上りにパック。
別に美肌目指してるわけじゃないんだけどなぁ・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2008-02-21 20:28 | 日記

眼精疲労

ちっくしょう!頭いてぇなぁ!
[PR]
by carakon7144 | 2008-02-20 19:59 | 日記

まだ見ぬ新天地へ。

タイトルは気分です。


今日はあまりにも引きこもるのが嫌だったので走り回ってきました。

K-トラで。

まぁ、200㎞くらい走ったと思います。たぶん。
[PR]
by carakon7144 | 2008-02-19 23:10 | 日記