ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

一週間に1回更新になってしまうんでしょうか?

お久しぶりです。珠沢です。

なんとか会社から出された課題をくぐりぬけ、ぐったり状態です。
久々に24時間起きてました。
この年になってくると24時間起きてた後の反動がつらい。昨日は丸々具合悪くて動けないくらいでしたから。

一応生きてますよ。元気っちゃ元気です。ゆっくりできるのは明日まで。
明後日は手続きと準備。4月一日からは仕事開始です。

家にネットが入るのは4月5日。
まだまだ遠いなぁ・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2008-03-29 18:32 | 日記

ブログ終了報告から1週間

こんにちは。まだ生きてます。珠沢です。
実は引越ししてました。横浜に。

っというわけでまだネットが開通していないので横浜のネカフェからお送りしております。

17日→まったり

18日→アーケードアパートのあの方と鱒系を釣りに行く。この時入れ食いで大騒ぎ。

19日→引越屋現れて大体部屋の荷物をあらかた引き払う。

20日→手続き等に追われる。

21日→手続き等に追われる。金魚たちとお別れをする。バイト先の神社に預かってもらいました。まぁ、死ぬかもしれませんがね。
さらに地元友人たちとささやかなお別れ会をする。

22日→引越。前日の食いすぎで珍しく胃もたれ。しかし、胃薬一報で全快。

23日→午前中片付け。今に至る。

っという経緯になっております。4月の5日までネット開通しませんので更新適当になります。
その際に、これまでのこと、これからのことを詳しく書けたらと思います。
[PR]
by carakon7144 | 2008-03-23 17:58 | 日記

今日はまったり

4日間くらいものすごい勢いで休む暇が無かったので、今日は余裕をもって休ませていただきました。
つっても動きたくなかっただけなんですがね。

明日からまた多忙な生活が始まります。22日を過ぎると激しく暇になるんですが・・・、それまでかなり心配事が増えそうです。




え~っと、以前から含みがあることをここでずっと書いていたと思うんですが、気持ち改めて発表させていただきます。

えっと。
一昨年10月から皆様にたくさんの訪問をいただきました宙空日記なんですが、プロバイダの契約の関係上。
また、ブログを終了させていただくことになりました。
私的な理由で山河命泉のブログを消去してから2年目に入ったばかりということでしたが残念です。
まだ確定したわけではないのでもしかすると早くて来月か、再来月、または消えないかもしれませんが、たぶん終了することになります。

この後も、また違うブログで復活するかしないかはわかりません。あまり更新していないですが、サイトは残ります。もしここが消える場合はそちらをよろしくお願いします。


多分友人諸君にとっても驚きの発言かと。
一応伝えてたのは一人だけだし…。
[PR]
by carakon7144 | 2008-03-16 23:27 | 日記

帰ってきた。

おかえり、俺様
[PR]
by carakon7144 | 2008-03-15 21:40 | 日記

遠方のホテルでだるーん

パンツとTシャツでだれてます
珠沢です。
諸事情によりまた横浜におります。
来週、理由やらなんやら報告ですね
小心者の私はいまでも軽く胃がキリキリ。
やることはやった!
恥かくだけかいてやるぜ!


それはいいとして卒業おめでとう俺、そして友人の皆さん。
余裕ができたらまた会いましょう♪
[PR]
by carakon7144 | 2008-03-14 20:22 | 日記

明日は晴れ姿?

明日、2年という短かった専門学校生活に終止符が打たれます。

卒業式です。
短大では学べなかったこと、学びたかったことを楽しく学ばせていただいたと思います。
少々サボりも多かったですが(汗

今回の専門学校で年は違えど同志とも呼べる友人たちが多数できたことが一番の幸せだったと思います。
3月までは専門学校生ですが、4月には社会の荒波に揉まれることとなります。
同じようにがんばっている友人たちがいることを思いつつ頑張れればと思います。

今現在切羽詰っている状況ではありますが、明日は歌って飲んで楽しんできたいと思いますよ。HAHAHA。
[PR]
by carakon7144 | 2008-03-12 21:00 | 日記

春の陽気

ついにやってまいりました。
今日は気温が17度まで上がったらしいです宮城県。

まぁ、釣れなかったわけですが・・・。

なにがって?

魚に決まっておろう。
風強くてあたり見えないからやめたよ。
[PR]
by carakon7144 | 2008-03-11 23:36 | 日記

今夜は眠れない

やることがあるので。

あと昼寝しました。4時間ほど。

これからコーヒーも飲む予定なので今夜は徹夜かな。
[PR]
by carakon7144 | 2008-03-10 21:17 | 日記

進まない。

色々なことが進まない。
進める努力をしないから当たり前といえば当たり前なのですが、まぁもうちょいがんばりましょう俺。
っていうここ最近の近況。
[PR]
by carakon7144 | 2008-03-09 23:57 | 日記

何もない

更新するネタがない。

ふむ、まぁ、あれを発表するにはまだ早いし。今日はこんなもんで。
[PR]
by carakon7144 | 2008-03-06 20:37 | 日記