ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

さどんりー

横浜では私の求める釣りができる場所が少ない。
近所の小川ってのがないですからね。
何か新しい趣味でも探そうかなって思った矢先。

突然ですね。

外で野良猫を見たとき思ったんですよ。
横浜って結構ごちゃごちゃしてはいるんですが、絵になる場所が結構多いんです。
こっちにいるうちに風景写真でも残そうかと思います。

でもカメラがない。カメラが欲しいです。一眼レフのごっついやつ。
ブログ更新のネタも増えるんですけどね…。
[PR]
by carakon7144 | 2008-04-30 21:42 | 日記

気づいたら

一日終りそうです。
やることはあるので、ちょい寝てからはじめようと思います。
[PR]
by carakon7144 | 2008-04-29 19:46 | 日記

休日はまったりでしょう

今日も掃除以外大してしておりません。
休むときは休む。
これ大事w
[PR]
by carakon7144 | 2008-04-27 21:42 | 日記

帰ってきました。

飲み会終了して帰ってきました。
どうやら今日は2次会がなかったようで早めに帰れたのでよかったです。

私はかなりの下戸なのでアルコール1滴も入れてません。シラフで酔っ払いと戦ってきました。
まぁ、上司の方々とかと割と話せたのでよかったと思います。

あんまり参加したくないんですけどね^^;
[PR]
by carakon7144 | 2008-04-25 23:39 | 日記

明日飲み会

っていうか体のいい上司接待です。

まぁ、いい機会だと思って楽しんできますわ。
[PR]
by carakon7144 | 2008-04-24 21:50 | 日記

頭痛

最近悩みとかもあったんですが、SQLでアタマを使うことが非常に多くなってきたので頭痛が出始めました。こりゃ間違いなく知恵熱です。

アタマを使いすぎってのはよくないってこった。
ほどほどにしなきゃね…。
[PR]
by carakon7144 | 2008-04-23 22:27 | 日記

よくできました。

今日は冴えてて、出されたSQLの課題をバッタバッタと…。
いえすいすい解けました。

いい日だった。ただ疲れたけど。
[PR]
by carakon7144 | 2008-04-22 22:38 | 日記

性格に難あり

生まれつきのものですから直しようがないものですね。
自分でも気づいてはいるんですが、どうしたらいいもの・・・。

とりあえずしばらくおとなしくしとくか
[PR]
by carakon7144 | 2008-04-21 19:45 | 日記

お掃除

襲う時代好き。
って某所のNEXさんではありませんが、私も最近部屋の環境をなるべく良い状態に保つように心がけております。
今日も全体的にお掃除しました。

たぶん怠り始めたらどんどんやらなくなるので気がついた時に習慣づけてやっておかないとひどいことになりそうです。

綺麗な部屋は住み心地よくていいですね。
[PR]
by carakon7144 | 2008-04-20 21:32 | 日記

休日はゆっくりね

今日はかなりゆっくりしてました。
明日は部屋の掃除します。
結構きたないしね・・・
[PR]
by carakon7144 | 2008-04-19 23:58 | 日記