ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

第2次黒光大戦G

ぬあーーーーーーぜか。昨日の夜もヤツに遭遇。もうめんどいので何かは割愛。

浴室に行ったら洗面台のオーバーフローのところにヤツが!?
洗面台に水を溜めてオーバフローから一気に排水溝まで流してやろうと画策しましたが、ユニットバスの難点にぶつかりました。

排水口の先がある一点でつながっている。かつそこにも排水口があるためそこからヤツは脱出したらしく。足元に姿を現しました。

トイレットペーパーを一定数の分の長さを取りまして…。

はぁああああああああああああああああ!

『捕獲』


っでさらにトイレットペーパーを取りまして。手のひらの中で力強く握る。
ここら辺から後の展開は一昨日と同じなので割愛。

たぶんこれ以上はいないと思うんですが…。一匹見たら相当数はいるといわれているので正直怖いですわ。



こっから話題が変わりまして。明日からついに7月ですね。
私も今日で新入社員研修が終了しました。ついでに明日、正社員としての辞令が降りるようです。正直、不安しかありませんがこれから先も頑張っていこうと思います。

たぶん・・・向こう3年くらいは・・・。限界を感じたらすぐやめます。この世界相当厳しいので。
[PR]
by carakon7144 | 2008-06-30 20:59 | 日記

最終兵器G

昨日の夜。10時頃のことです。

昼寝?なのかとりあえず。仮眠を取って起きた時のことです。

テレビを見ながらボーッとしていたら。

黒・・・いや黒茶で光沢のある物体が高速で動くのが見えました。

そいつはテレビ台に使っているパソコンラックの下からPS3の下を通って衣装ケースの下へ。
私の動体視力はそれを完全に捉えていました。

ヤツは間違いなく、太古から生き延びる原種…。

GoKiBuRi

ヤツらの生息域の北限は極々最近まで福島県のちょい下あたりだったらしいので実家のあたりではあまりみたことがありませんでした。最近は温暖化の影響で青森あたりまで生息域は延びているらしいですが。
ここまで露骨にいるのははじめてみましたよ。

しかし、その時の私はあまりにも冷静でした。
ティッシュボックスから複数枚のティッシュを取る。

隠れている場所をチェック。スニーキングミッションに失敗してGKBRに逃げられる。だが、ここで仕留めなければ後が怖い。

また隠れている場所をチェック。光が当たらない場所だったので落ち着いていたヤツをティッシュで捕獲。
ヤツの生命力の異常さはあまりにも有名なため処理に困るが、いくら強い生命力があっても数十キロの圧力には耐えられないだろう。
丸まったティッシュを手のひらの中で力を込める。じわじわとちょっとずつ

メキッ・・・
ブチュッ・・・・(お食事中の方、ごめんなさい。

ティッシュの中を確認。放送コードギリギリの状態になっておりました。っていうかモザイクモノ?
撃破を確認!

ミッションコンプリーーーーーーーーーッツ!
[PR]
by carakon7144 | 2008-06-29 17:51 | 日記

渇望

動物の欲求というものは最終的に本能に根付く。

食欲にしろ、睡眠欲にしろ、性欲にしても結局は本能である。

しかし、理性と意思、知力を持つ生き物は違う。

本能のみにあらず。

まぁ、要するにですね。人恋しいです。

はぁ・・・彼女欲しい・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2008-06-28 20:04 | 日記

飲み会

新人のみの飲み会に参加してきました。
これが新入社員最後の飲み会です。つかれましたー。

今日はもう寝ます。乙。
[PR]
by carakon7144 | 2008-06-27 23:21

配属決定

とりあえず配属が決まりました。
どこへと聞かれて答えてもわからんと思いますので詳しくは割愛します。
配属先は結構社内でも厳しいところらしいのでオワタ\(^o^)/感がします…orz

結局私は私らしくマルチに仕事することになりそうです。
とりあえず仕事に慣れるようにがんばらなきゃ!
[PR]
by carakon7144 | 2008-06-26 20:21 | 日記

いたずら金魚と水草

家に帰ってきて部屋に入ってすぐ左側に金魚の水槽があるんです。

まだ買って来たばっかりで水草とかがそこの砂に定着していません。
何の不満があるのかないのかわかりませんが、家に帰ってくると金魚のせいで水草が1本だけ砂から抜かれています。

き、キサマラ!?

しょうがないのでまた砂に植えなおす。

出社。

帰宅。


抜けている・・・・・。

コルァ

抜くんじゃねぇ!

とりあえずまだ人になれてないようで手前にいて高速で左右にぶれている時に顔を近づけてみてると

      (((((( ゚д゚)))))))
        Σ(゚д゚ )
      水草]ミサッ

って感じで隠れます。ぬぅ。なんか悔しい。

あ、そういや今日サンデー買い忘れた。今から買いに行くか・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2008-06-25 20:10 | 日記

爆発

今朝目玉焼きを焼いていて、蒸すためにちょっとだけ水を投入。
この時点で小規模に爆発。フライパンにかけた蓋が軽くはねました。

危険なので余熱であっためるために電気ヒーターのスイッチを切る。
安心してちょっと離れて金魚の水槽を眺めていた、その時です。



ボン!

クヮンクヮン・・・・。
爆発の衝撃で蓋が跳ね上がりひっくりかえってました。一体どんな爆発があったのか…。
部屋の窓全開にしていたので音が外に漏れていたんじゃないかと思います。
もし聞かれていたら、軽く爆破テロとでも思われてもおかしくない音でした。

軽く水蒸気爆発かな?これ。

ちなみに目玉焼きの形は綺麗でしたが、君が半熟でした・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2008-06-24 20:45 | 日記

噛みました。

仕事中、中毒者のようにガムを噛み噛みしてたら、左側の唇の端からちょい頬側にいった辺りを、


ザクッ!


「ング!?」(ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!←声にならない声


いったぁ・・・
シャレになんねーよこれ。口に広がる生暖かい液体。そしてそれからくる鉄の味。

これ・・・裂傷なのかなぁ?一針縫ってもおかしくないくらいザクっといった気がする。なんか口の中でピラピラ行ってるこれは・・・粘膜?だよなぁ。
口の中だから頬って置けばすぐに液体は止まるし、今は痛みもそれほどでもない。

しかし。

口の中の恐怖はこれから始まるわけです。
そう、口の中の雑菌による。

口内炎

うぇあ…超こえぇぇぇぇ。今から既に恐怖に打ちひしがれる自分。
これは、オワタ\(^o^)/

あ、そういや気づきませんでしたが。HPでWEB拍手くださった方ありがとうございます。


私信。
泥君へ。
再就職おめでとう!
なんか結局、アレが再就職祝いになるかもしれんねw
ゲームもいいけど仕事もがんばってください^^
[PR]
by carakon7144 | 2008-06-23 19:13 | 日記

家族を増やしました。

タイトル見るとものすごく、子作りしました。みたいな感じに聞こえますね(汗

当然そんなわけないのですが、相手いないし…。

一人暮らしはさびしいのでペットを飼うことにしました。猫が飼えれば一番ですが、そういう小動物は不可ですのできめました。


e0096079_20301536.jpg


魚はOKなので馴染みのあるお魚。金魚を飼う事にしました。熱帯魚だと水温管理がたいへんなので比較的水温管理の無い金魚を選び、アクアリウムっぽいのを目指そうと思って近所のペットショップのおばちゃんに相談に乗ってもらいました。水槽とか色々買って、1000円分くらいまけてもらいました。ありがとうおばちゃん。

これから水槽が安定を始めたらもうちょい水草とか増やしていきたいと思います。


ちなみに金魚の種類ですが、左がピンポンパールって言う金魚で右がリュウキンって金魚です。
[PR]
by carakon7144 | 2008-06-22 20:35 | 日記

久々に友人にあった。

昨日、友人が横浜に用事があるということで用事が終り次第遊びに来てくれました。
できる男こと斑鳩ねええええええええええええええええええええええっくすさん。

二人で地球防衛軍3をプレイしてました。たのしかったー。
みんなも横浜に用事があるときは一言声かけてくれると合いにいきますよー。
場合によっては家にも招きますww

ってか結構さびしいので遊びに来てくれると喜びます。


明日は出かける予定でしたが、用事ができてしまったので家で待機。
また部屋の掃除だなぁ・・・。

それはそれで楽しいですけどね^^
[PR]
by carakon7144 | 2008-06-21 23:39 | 日記