ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2008年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

指圧

ガッチガチに固まった体をほぐすためマッサージに行ってきました。

とりあえずね。


マッサージ師の人にね。


「そうとうガタきてますよ。がんばれるのは若さのおかげですかね?」

って言われました。


60分コースお願いしてきましたが。

「本当に60分でいいですか?」


って聞かれた意味が分かった気がします。
なんとなくほぐれましたが、まだまだ疲れがとれません。じっくり療養してくか…。
[PR]
by carakon7144 | 2008-08-31 20:14 | 日記

今日は早め

上司がミーティングに出てそのまま直帰したのでプロジェクトの深い部分をやるわけにいかず、自分でできるところを消化して帰ってきました。


今日はゆっくりしよう・・・最近忙しめだったし・・・
[PR]
by carakon7144 | 2008-08-29 21:33 | 日記

前向き

昨日はダメでも今日はできる!







…気がする。


今日は昨日できなかったことがなんとかできてる。
たぶん早くは帰れないけど大幅に進めそうな予感、予感w


悪寒に変わらなければいいけど・・・・
[PR]
by carakon7144 | 2008-08-29 12:25 | 日記

ウィィィィィィィィィクゥゥゥ!エンドォォォォォ!

やっと週末・・・あと月末・・・・。

朝からタイムカード整理してると自分の出勤退社時間の遷移が見れます。
意外と面白い。

4日連続で同じ時間に出勤したり、08:06、07、08、09、10って感じで一日1分ずつ遅くなっていったりしているのがネタかと思うほどです。


ちなみにお盆休み明けからがひどい。

19時で退社してたかと思うと、突然21時になって19時に戻って26日から22時退社に早変わり?
うんまぁ、突然忙しくなった感じだね。

今日は、…早く帰ろうかなぁ。
[PR]
by carakon7144 | 2008-08-29 08:52 | 日記

やっぱりこの時間がデフォか

またしても今帰宅しました。


今日は午後失敗続きでもう涙目になるくらいつらかった。

ほぼ同時に仕事が3つきた感じです。

うち二つは失敗。
もう一つは失敗というよりも停滞。進行なし。オワタ\(^o^)/


今日の占いに、凹んでいる友達がいたら慰めて!って書いてありました・・・。


むしろ私を慰めてくれ!
当然体で(もちろん性的なイミで。)
[PR]
by carakon7144 | 2008-08-28 23:02 | 日記

忙しい

リアルに忙しい。
忘年会幹事なんかやってる暇ネーヨ!ボケが!

っで、まぁなんかプロジェクトのことについて仕事してるとシステム管理のこと回ってくるし。
プロジェクトのことで環境設定の一部を

上司「やる?」
我「難しいと思います」

っで回されて成り行きでやることに。
あとはこれのループな感じです。今夜は何時に帰れるかなー・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2008-08-28 12:30 | 日記

面談

所属しているグループの上長、副上長?と面談しました。

実際業務に関わって2ヶ月のこととか。最近どうよ?とか


副上長「あのさ、k君(本名)は上の仕事やってみたいと思わない?しゃべりも結構できるしいけるよと思うよ」


いきなりの出世フラグキタコレwwww

我「いやぁ、しゃべるのは好きですけど物事を説明するのは苦手なんです(苦笑」


上長「k君何歳だっけ?」


我「22です。もうすぐ23になります。(9/2)」


上長「若いなー。でも22ならこれからなんとかなるでしょ。」


副上長「だよね、なんとかなるよ。頑張ってみて。」


我「は、はい。(苦笑」



まさに

boolean shusseFlag = true ;

です。本当にありがとうございました。
[PR]
by carakon7144 | 2008-08-28 08:54 | 日記

ただいま帰宅

ただいま帰宅しました。

ついにプロジェクトが本格化し始めました。

っというわけでWEBページの開発を始めています。WEBプログラマーの卵。珠沢です。


働いてて今の感じだと今日みたいに22時台に帰れれば早いほうみたい・・・(汗

デフォで11時帰宅が2~3ヶ月続きそう。
再来月あたり給料手取りで30万くらいいきそうだなw
[PR]
by carakon7144 | 2008-08-27 22:54 | 日記

眠いとかそういうレベルじゃ・・・

らりほ~
[PR]
by carakon7144 | 2008-08-27 12:25 | 日記

気合い

やってやらぁ!
[PR]
by carakon7144 | 2008-08-27 08:49 | 日記