ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

明日から10月!

超!金がない生活してたりとあった9月も電光石火のごとく過ぎていきますな。

日付が変わる前に帰ってきました。

今日もゆっくり寝よう…。

寝坊するほど疲れたまってるし
[PR]
by carakon7144 | 2008-09-30 23:46 | 日記

今日は早く寝れる!

11時45分で退社してきた!

今日は早く寝れそうだぜ!

昨日は…ギアスのせいで・・・・クソゥ!
[PR]
by carakon7144 | 2008-09-30 00:12 | 日記

いっぱいいっぱい

お久しぶりです。珠沢です。

今週は休日がありません。

最近マジでやばい一日14時間くらいデフォで働いてます。
日付変わってから帰ってくるのがデフォになってきました。

しかも来週までに仕事を上げないといけないので時間がマジでたりない。
あと技術、知識、精神力、作業スピードが足りない。



…今ならリストカッターになれそう。
京都にいる友人に比べれば仕事量とか仕事時間、休暇時間と給料はマシだけど部屋掃除する時間と睡眠時間くらい欲しい。


ただそんな状況でもちょっと嬉しかったのが。

自分「すみません、役に立てなくて」

って言ったら

上司「kさん(本名)は新人にしては役に立ってるよ。」

って言われたことです。


欲しくもない期待をいっぱい背負っている気がしますが…。
さて、風呂入って仕事行って来ますか。
[PR]
by carakon7144 | 2008-09-28 11:45 | 日記

更新頻度少なくてサーセン・・・・

先ほど23時40分ごろ帰宅しました。
今週はほとんどこうなるかも。

たぶんブログをまともに更新再開できるのは10月の2週目からになるかも知れません。

できたらちょこちょこ更新します。

んまぁ!忙しいわ!
[PR]
by carakon7144 | 2008-09-25 00:24 | 日記

自慢にならねぇ自慢

昨日出発して、今日社員旅行から帰ってきました。

社員旅行のバス移動最中、Gの話題になったので過去にあったGとの格闘エピソード(ティッシュがあれば徒手格闘可能)を自慢したらドン引きされました^^


ですよね!


手のひらの中でティッシュコーティングされてるとはいえ

「コキャ!」


っていうのは引きますよねw

私全然気になりませんが。
[PR]
by carakon7144 | 2008-09-20 21:52 | 日記

ノンストップげきじょ・・・寒気

こんばんは。最近ブログからも遠ざかり始めている珠沢です。

この3連休のうち2日間は友人の斑鳩NEXさんと遊んだのですが、あまりにも普段の生活で鬱憤が溜まっていて、それを吐き出すのにフルで動きすぎたらしい。今朝起きたならなんか調子が悪い。

悪いので飯食って午後4時くらいに寝て午後9時ちょい前に起きたら更に寒気がPlusされていました。
っで今残暑で熱いって言うのに寒いので上着羽織ってます。
汗を少しかいているのですが、これは明らかに熱くてかいている汗ではない感じががががが。


明日よくなってないようなら仕事休むしかないかなぁ・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2008-09-15 21:58 | 日記

そういや明日から3連休

明日から3連休ですな。

私の仕事の進行具合から言って、たぶん休日出勤はないと思います

そういや斑鳩NEXさんが遊びに来るとかって言ってたな。楽しみです。
[PR]
by carakon7144 | 2008-09-12 08:51 | 日記

おうたむ

秋!ですね。残暑が厳しく、あっついなーとか思ってたわけですが。
今朝は違いました。

いつものように準備をして、いつものような軽い服装でチャリに乗ったら走行中若干寒いなっと思うような気温でした。

もし、この気温が続くようなら服装も考えないといけませんね。

ちなみに昨日の夜も割合寒く感じました。


最近は近所の野良猫たちも過ごしやすい日々を送っているようです。

ただし、私の部屋はすごく断熱材が利いているらしく保温性が高い。っていうか蒸し暑い。
窓も一つしかないので換気されない。



中途半端な季節ですなぁ・・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2008-09-11 09:04 | 日記

いい音がしたぜドゴン!ってな

あまりにイライラして某所の壁に拳が…。
[PR]
by carakon7144 | 2008-09-10 09:17 | 日記

めんどくせぇ

今から忘年会で何をするかという企画を考えます。

暇ならいくらでも考えられるんですが、メインの仕事がすすんでいない今の状態で考えなきゃならないのがすごくタルイ。

さて考えるか
[PR]
by carakon7144 | 2008-09-05 08:54 | 日記