ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ポキ☆

なぜか勢いづいて、あることをやろうとしたら
昔の自分のやったことがあまりにもひどくて
3分で心が折れました!


1からやり直すか。
[PR]
by carakon7144 | 2009-07-30 21:37 | 日記

今更だけどさ

なんで俺プログラマーなんてやってんだろうねwww

右脳派のはずなのに左脳全開!

レフトブレインフルスロットル!

私のライトブレインのスロットルはいずこ!?
[PR]
by carakon7144 | 2009-07-29 20:02 | 日記

肩こり

みなさん運動してますかー!

肩こりは運動不足が起因してる部分が大きいですよ
精神疲労もありますけどね。

斑鳩NEXさん肩が凝るようなら運動してはどうでしょうか?

仕事が落ち着いてきたら運動してみては。


っというわけで似非アスリート珠沢は新しい能力を身につけました。

珠沢は

ランナーズハイ

を身に着けた。


珠沢はランナーズハイを使った
のうないまやくえんどるふぃんをふんしゅつした


たいきゅうりょくがあがった
てんしょんがあがった
すばやさがあがった
こきゅうがととのった
しんぱくがおちついた

じゅみょうがちぢんだ

なんか走り初めて10分くらいするとテンションと身体能力が向上します。
これがランナーズハイかぁって思いましたが・・・あってるんでしょうかね?

うわさじゃ脳内麻薬エンドルフィンがでるらしくて苦痛を取り除いてくれるんだとか。


ちなみにエンドルフィンって女性はオルガスムスでもでるらしいですよ。

セクハラ発言でサーセン・・・

[PR]
by carakon7144 | 2009-07-28 23:23 | 日記

3か~ん

涼宮ハ○ルちゃん

おっと

間違った涼宮ハ○ヒちゃんの憂鬱の3巻を買いました。

とりあえず梨さん名指しで言っておく。


超限定版じゃありません。


おし、言うこと言ったので続けます。

しょっぱなから消失ネタでした。

しかも、まったくといって動じてないキ○ン君

あとただの引っ込み思案なオタク少女になったナガモンさん
朝○さんは大きくなっても特に変わらず通い妻

引っ込み思案でオタク少女になったナガモンさんがかわいかったです。
素直な感想終了。


ジムで筋トレしながらSonyのNWで音楽垂れ流しなんですが、
そんな中久しぶりに永遠のアセリ○を聞きました。

よく考えてみるとア○リアってロなのか!?ペなのか!?
っていうネタをアセ○アファンの一部にお送りします。

このロリコンどもめ!

でてるキャラクターのほとんどが幼く見える。もう一度○セリアファンの友人たちへ一言


このロリコンどもめ!
[PR]
by carakon7144 | 2009-07-27 21:22 | 日記

大体寝てる

忙しい人には申し訳ない感じです。

だいぶ改善したのですが、坑鬱剤をまだ服用しています。

休日、特に部屋にいるときは神経がものすごくリラックスしていることと薬のせいか
ものすごーーーーーーく眠くなります。

自分は寝たくはないけど、寝ざるを得ないほどの眠気。
まぁ、しょうがないかなと思いますけど、リラックスして眠気がくるのは
肉体的にも精神的にもだいぶよくなってきた証拠ではあるのですが・・・

なんとかならんのかね・・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2009-07-26 22:14 | 日記

特にない

すごく平穏な日を過ごしています。

ゴタゴタも片付いた感じです。

あとはあれかなー。

8月実家に帰ったとき時間をいかに有意義に使えるかってのが大事だよね。


んー。釣りしたいなぁ。


この間釣りしたいってのを友人にメール送ったんですが、釣り船について調べてみて
色々わかりました。

シーバス狙いなら小型船を一艘チャーターできるみたいです。

大体割りかんなら一人1万円程度で。


あとは沖にブリとか色々大型の青物とかを釣りにいきたいです。

ひまがあったらどなたかいきませんか?

あー・・・でもみんな忙しいか。
[PR]
by carakon7144 | 2009-07-25 20:32 | 日記

吉報?と凶報?

今日、現在受けている教育の報告をしたら部長から

「あぁ、今作ってるやつは会社の関連HPにアップして閲覧者に遊んでもらえるようにするから。」

って言われました。

はぃ~・・・?

ハツミミですぅ(ちびリィン風に)

まぁそれはおいといて変なところで自分の作品を公開することになりそうです。
売名にもならないけどなんとなく満足w

まだ作品完成すらしてないけどねw

実名公開になるかも知れないからちょいと教えられんかも。

ってのがあやしいけど吉報?

凶報ってのが


昨年上司から購入してバリバリ仕事してくれていたマイルームの5.1chスピーカーが逝きました。

あれ?なんか雑音入るな。一回繋ぎ直すか。
ってつなぎ直したのが運の尽き。

うんともすんとも言わなくなりました。

あははははは・・・・・

おーーーーーーーーーーーーーーーい!

いやいやいや、まだ一年しか動いてませんから!



マザボの動作確認のために挿した我がSONYのヘッドフォンXB500が、
素敵に悲しい重低音のサウンドを奏でてくれます。

あれ・・・なんだか目に汁が溢れてとまんねーや。

平野の新曲:ハルヒの新OPを聞いてる最中だった。




ってこれ書いた後にいきなり蘇生。


どうしてこうなった♪
[PR]
by carakon7144 | 2009-07-22 21:01 | 日記

クラ☆

今日、筋トレしてたら本気で倒れるかと思うくらい眩暈きました。

座って眩暈が引くまで休憩してたら両腕が痺れ始める。
この腕の痺れではっきりしました。

どうやら私はいつのまにか貧血になっていたようです。

さすがに恒例の30分ランニングする余裕があるはずもなく
トレーニング終了。

風呂場のボディシャンプーでユリア100式のごとく一人で遊んで帰ってきました。

ビュっビュっと出してタオルにかけるつもりが的を外して手に。

「ちょっ!手にはかけないでっていったでしょ!」

「ご、ごめん」

「まったくもう・・・やだぁべたついてとれないじゃな~い」

さぁ~って体洗おうっと。



・・・・・・・・・・・・・・・・いろんな意味でなんかすみませんでした。


いやぁ。もういろんな意味でだめだねw

さて造血作用のある食べ物中心に食べるか。

血、血が足りないんだぜ・・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2009-07-21 20:33 | 日記

つーわけで

発表します。
あーっと・・・。えっとね。

買いました。
e0096079_18233882.jpg



たぶん一部の人は感づいていたんじゃないかと思います。

信じられるかい?これで50ccなんだぜ・・・。

メリット
・ミニカーという区分のため原付と違い制限速度が車と同じ
・上記のこと以外はほとんど扱いが原付
・停車した時足をつかなくていい
・見た目かっこいい
・エンジンがカブと同じらしく燃費がいい
・珍しい

デメリット
・50ccのためか60キロ未満が限界
・加速が残念な感じ
・でかい(横幅原付の2倍くらい)ので駐車スペースが大型バイク並
・50㌔を超えると左右にぶれ始める(怖いです・・・)
・ガソリンタンクに鍵がない
・残念ながら中国製

そんな感じです。
今日乗ってたら2回もおっさんに質問されました。あと停車してると周りの目があきらかに集中してるのがワロス。
こっちみんなw

>斑鳩NEXさん

今日いけなくてごめんなさい。これを乗りこなす練習してました。私はACEではないので大変です。
これじゃ遅すぎて斑鳩NEXさんのケツを狙えないぜ。

ツーリングで海を見に行ってきました。ついた時点で16時でしたので写真取るだけでやめました。

次は釣り道具もって行きたいと思います。
e0096079_18364880.jpg


奥に八景島シーパラダイスが見えます。機会があったら行って見ようと思います。
e0096079_1837449.jpg

[PR]
by carakon7144 | 2009-07-20 18:39 | 日記

夏らしい暑さ

すっかり梅雨も明けたようで。
関東は大分夏らしさがでてきました。

ところで今年の夏は去年に比べると少し涼しい気がするんですが
みなさんはどうでしょうか?


部屋は常時30度を越えているらしく、あまりの暑さで私の部屋の熱帯魚ですら
活性が下がっているようです。

金魚は逆に元気になってますが・・・。

昨日バルーンモーリーの♀が暑さのためかそれまで元気に餌を食べていたのに、
気づいたらぽっくり・・・。お☆さまに。


すごく残念です。


さて現状なんですが。
ちょっと身の回りが面倒なことになってきました。
斑鳩NEXさんのとこに行くのが厳しくなんてきたかも・・・。


ちなみに私はすごく元気です。
夜ちょっと室温で寝つきが悪いこと意外は特に気になりませんね。

夏が好き!
[PR]
by carakon7144 | 2009-07-18 21:53 | 日記