ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

引っ越しました。

山形県に引っ越してきました。

まだぜんぜん部屋の片付けなどが終わっていません。

っつか終わるかー!

来週までにゆっくりと進めればいいなぁと思います。


ってかちょっと家庭事情で実家と山形を行ったり来たりになりそうです。
[PR]
by carakon7144 | 2009-11-30 21:09 | 日記

今さっき部屋を出ました。

ついに引越し日です。

朝3時に寝て、8時におきてからずーっと引越しにかかりっきりだったのでめっちゃ疲れてます。

いや・・・、マジでさ・・・・。

引越し屋さんが来る時間帯がかなり変わったり、部屋の水槽と魚たちをなんとかしたりと普通に引っ越すよりひどかった・・・。


もう引越しなんかやりたくねー!\(`Д´)ノ




昨日のことです。
すっかり携帯のマナーモードをきっていたのを忘れていたら、出社して仕事始まってすぐに静まり返った事務所内で鳴り響いてくれました。

「エターナルブレイズ」が。

「と~きをこえきざまれた~♪」


あああああああああああああああああ!
一瞬俺の心にトラウマが刻まれそうでした。

えぇ、水樹奈々さん紅白出場おめでとう。
[PR]
by carakon7144 | 2009-11-27 16:55 | 日記

準備ラストスパート

本番は明日さ。

引越し準備を今日、帰宅してから3~4割終わらせました。

つ、疲れた・・・。

無駄にサンデーが溜まってたのを忘れていたことと、ダンボール(不要)が数枚あったのでそれを紐で縛ってごみ置き場へ。

意外と縛ることに快感を覚えてしまっています。

本当にごみの日じゃないけど許して管理人さん~。
[PR]
by carakon7144 | 2009-11-26 00:00 | 日記

酉の市

酉の市ってなんぞや?

明日調べてみよう。

っというわけでマンションの周りがお祭りムードになっていて、駐輪場にチャリが入れられない。

11時を過ぎたあたりでようやく、睨みをきかせつつ入れてきました。

出店開くのは勝手だけど、道ふさぐのはやめろ。

つってもふさがないと馬鹿どもがたむろして汚したりするんだろうからふさいでるのも悪いとは言えませんな。


上に書いた通り道ふさがってるのでシャノワールヤ○トにベッドが引き渡しできず、まだ部屋に鎮座しております。

・・・今日もやるせない思いともにおいておきますか。

ベッド片付かないと引越し準備すすまねー・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2009-11-24 23:36 | 日記

みなさんめちゃんこお久しぶりです。

みなさんそれはもうとてもとてもお久しぶりです。

珠沢です。

前回の更新からなんと!

11日も未更新。


初記録でし。

たぶん。

これまで何していたかといいますと!


特に何もしてません。

仕事いって、帰ってきてRO(ネトゲ)やりつつモンハンP2Gをちまちまプレイ。


引越しじゅんびしなきゃなー。と思いつつもぐだっと・・・。

っといいつつもなんだかんだで引越し準備進めています。

あと4日しかないですもの。


今日ベッドをばらしました。

引越し先の部屋にはロフトがあるらしく、そこが寝床になる予定なので今あるロフトベッドは実家に送ります。

そこで某シャノワールヤ○トに宅急便で頼もうとしたところ、集荷にきた方に「でかすぎ、無理ポ。」って苦笑いされました。

宅急便ではなく引越し便なら可能らしいのでそちらのプランに変更。

明日の夕方に集荷に来てくれるらしいのですが、このバラしたベッドは一日そのままに。

とりあえずやりきれない思いと共においておこうと思います。


こっからは私信

>斑鳩さん

残念です。こちらの引越しがもう少し遅ければ私のバギーも見せれたのですが・・・。
まぁ、今度福島に帰ってくるようなら遊びましょう。

>御神さん

ノート買ったらしいっすね。
最近のはSSDが減ってるのが痛いですな。御神さんクラスになると処理速度より、容量なんでしょうけど・・・。
メモリが最大4Gつめるのはうらやましいのひとことですわ。


>矢波さん

お仕事急がしそうで、体にお気をつけて。
また機会があったら映画とか見に行きましょうね^^
[PR]
by carakon7144 | 2009-11-23 18:42 | 日記

レベルカンスト

ROのキャラが光りました。

e0096079_23112357.jpg


レベル99です。

ついでに友達のキャラを引っ張るために結婚。
ウェディング姿でお披露目。

何職かわからんよね。
プリースト(聖職者)です。

苦節3ヶ月毎日ちまちまレベルあげしていた結果が実りました。

これからキャラクターの転生してハイプリーストになる大業が待っています。

転生したあともまた発光するまでがんばらないと。
[PR]
by carakon7144 | 2009-11-12 23:11 | 日記

部屋きたねー

なんかやる気おきず。部屋が汚い状態。

いまからでも掃除するか
[PR]
by carakon7144 | 2009-11-08 22:10 | 日記

訓練所

ついにモンハンP2GのG級も含めて訓練所が終わりました。

8月に始めてからこつこつと毎日やってました。
基本的には詰まったりしないのですが、ナルガクルガのハンマー、ヴォルガノの大剣、鎌蟹亜種のボウガンに思わぬ苦戦を強いられることになりました。

その3つのクエだけそれぞれ4日くらいかかりましたよ。

ナルガは威力でかくて切れ中の尻尾ビターンで何度死んだことか・・・。

ヴォルガノも切れ中の反転スライディングに殺され。

鎌蟹亜種にいたっては所持している弾がノーマルのレベル1しか残らなくて弱ってから10分くらい撃ち続けってのを何度繰り返したことか・・・。

ちなみにどれも切れ中に攻めすぎて死ぬっていう結末。

その他は全然と言っていいほど苦戦しませんでした。

特にG級ラージャンは鎌蟹亜種より先にやりましたがさくっと終わって拍子抜け。

普通ラストなんだから一番難易度が高いだろうと思いました。

実際はポイント倍率115%で最大難易度扱いなのがヴォルガノのボウガン。

えぇ、まぁ。さすがに死にましたけど。5~6回挑戦したら慣れて、さくっと倒せました。

しかし、訓練所といいつつただの縛りプレイをしてるだけ。
数多すぎてたるかったです。

ちなみに採集とか調合せずに全部倒しましたよ。

さてさて残りの集会所クエと村クエを消化しますか。
[PR]
by carakon7144 | 2009-11-05 23:08 | 日記

またやっちまった・・・

ひょんなことからPCを全初期化してしまいました。

HAHAHAHA!

ナンテコッタイ(泣笑
[PR]
by carakon7144 | 2009-11-04 22:49 | 日記

11月ですね。

ついに引越しまで一月をきりました。

さぁ、準備が忙しくなるねぇ・・・。
[PR]
by carakon7144 | 2009-11-02 22:57 | 日記