ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

またやっちまった・・・

ひょんなことからPCを全初期化してしまいました。

HAHAHAHA!

ナンテコッタイ(泣笑
[PR]
# by carakon7144 | 2009-11-04 22:49 | 日記

11月ですね。

ついに引越しまで一月をきりました。

さぁ、準備が忙しくなるねぇ・・・。
[PR]
# by carakon7144 | 2009-11-02 22:57 | 日記

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1240&a=1
\(^o^)/今日も日本は平和です
[PR]
# by carakon7144 | 2009-10-28 17:07 | 日記

引越し日確定

11月の27日に今のマンションを出ます。

27日に実家へ戻って、28日は休み、29日に山形へ引越し、30日に手続き等。

完璧なスケジュールよね。
[PR]
# by carakon7144 | 2009-10-26 23:15 | 日記

やべぇ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51383535.html

これもう猫じゃねーだろって思って動画みたら猫だった。

手足の長さとサイズが異常でアンバランス。

やっぱニホンネコくらいでいいよね。

これ飼って見たいけど。
噛み付かれたり、ひっかかれたらしゃれにならん。
[PR]
# by carakon7144 | 2009-10-21 15:43 | 日記

気づかなかった。

今日エビ水槽の水を換えようとしたら気づいた。

ちっこいのがピコピコ動いていることに。



ナンテコッタイ。
この間生まれたタマゴ。孵らない思っていたら孵化していた。


Oh・・・。


嬉しいやら、驚いたやらで複雑です。
[PR]
# by carakon7144 | 2009-10-20 23:30 | 日記

盛大に

なんぞ、最近更新頻度がものすごく減っておりますな。

特に代わり映えのない毎日ゆえに書くことがなかったり~。

っとそんな毎日に小休止。


いやぁ。
ものすごい寝坊しました。

本来は9時に出勤しなければならないところで、起きたのが9時20分・・・。


Oh・・・・オワタ\(^o^)/

色々あって事なきを得ましたけどね。普段から遅刻してないので温情いただきました。

Yeah!
[PR]
# by carakon7144 | 2009-10-19 20:09 | 日記

ハゼを釣りました。

またしても思いつきで餌釣りがしたくなり、釣具やへ。

しかし、ついたのは15時半。

日暮れまで1~2hってところ。

正直生餌を買っても使いきれる気がしなかったので
店内をうろうろ。


そこで発見。


強烈に集魚効果が付与されたワーム。形はゴカイ。
最近できたらしい。噂にはきいていたが釣れるかどうか試してみることに。


港について一投目で10センチほどのいい形のハゼゲット。

おぉ、釣れるじゃないか。

続いて7センチほどの2匹目ゲット。

意外と釣れるもんだな。っとか思って次振り込もうとしたところで視線に気づく。

物陰からこちらをガン見している三毛猫。


ここでまた7センチほどのハゼをゲット。

猫の方に投げるとそれを銜えて逃げていきました。

その後もこちらを近くまできてガン見していたのですが、残念ながらそれ以降あたりはあるものの
釣果は無し。


次は生餌もって行ってみよう。
[PR]
# by carakon7144 | 2009-10-12 23:33 | 日記

ひっこす日

11月の最終日3日で引越しして、12月1日から仕事になります。

色々やらなきゃなぁ
[PR]
# by carakon7144 | 2009-10-07 23:36 | 日記

重大発表

山形に転勤が決まりました。
[PR]
# by carakon7144 | 2009-10-06 23:31 | 日記