ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

本日はこのようになっております。

 今日初めて、専門学校のお友達とカラオケに行ってまいりました。
 某S先生の授業に飽きてテンションの下がっていた皆にカラオケに い か な い か ?っと誘ったら最初乗り気じゃなかったはずが気づくとハイテンションに変わっていました。

いや、HP作れよっていうツッコミはなしです・・・。

カラオケでー
[PR]
# by carakon7144 | 2006-10-03 19:58 | 日記

せっかくなので日記をば一つ。

 今日は授業が無くオリエンテーションのみでした。
 学校に着くとそうそうホールに集められて副校長の話からはたまた色々なありがたい話があったのでしょうが、まったく覚えておりません。
 そして場所変わって12階教室で後期の時間割が発表になりました。よくよく渡された時間割表を見ると・・・。



S先生、なんで8割あなたの授業が入っているのですか?

 ぶっちゃけあなたの授業わかりずらゥヴォァ

モァー
[PR]
# by carakon7144 | 2006-10-02 21:43 | 日記

とりあえずですね。

取り急ぎブログだけ復活させておきました。
今度からここは完全に日記に専念するつもりです。
よろしければ覗きに来て頂けるとうれしいです。

そのうち本家サイトも作ります。
いまちょっとイソガスィ
[PR]
# by carakon7144 | 2006-10-02 19:24 | 報告